☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » プロフェッショナルチャートをカスタマイズ!

プロフェッショナルチャートをカスタマイズ!

| by | ブログ体験記

こんにちは!マックスです!!

今日はまえに使ったプロフェッショナルチャートをさらに改良してみたいと思います!

マックスはふだん移動平均線のなかでも少し特殊な指数平滑移動平均線というものを使ってます!

これは現在の変動に敏感に反応する移動平均線って感じですね。

バイナリーオプションは5分先、10分先の動きを予測することが多いので

単純な移動平均線だと反応が遅くて使いにくかったりするんですよねえ。

指数平滑移動平均線なら現在の動きにもビビッと反応してくれるので、バイナリーオプションにとっても向いてます。

てなわけで、プロフェッショナルチャートのMA(移動平均線)をEMA(指数平滑移動平均線) にチェンジしたいと思います!

英語だけど。。まあなんとかなるかな?

まえにMAを表示させたのはstudiesメニューからだったので、EMAもこのメニュー内にあるはず!

そうあたりをつけて、System Managerを選択!

どうやらビンゴ!

見たこともない指標の名前がずらりと表示されます。ってアリゲーターってなに。。。ワニ?

右のボックスに表示されているのが今のチャートですかね?

MAってあるし。

ここに左のリストから選んで追加するって感じでしょうか。

とりあえずリストのなかからEMA(指数平滑移動平均線)を探してみます。

アルファベット順なんでわりとあっさり発見。

EMAの横の矢印ボタンをクリックしてみます。

リストにEMAが追加されました。

これでチャートにはMAとEMAが両方表示されているはず!たぶん。。。

MAとEMAが両方表示されると邪魔で仕方ないので、MAのほうを消そうと思います。

右のリストのMAをクリックすると水色のハイライトがついて下のボックスに詳細が表示されました。

たぶんこれで細かい調整をするんでしょう。

ここでは delete (消去)を選びます。さようならMA。。。

おっ!MAが消えましたね!狙い通りです。

ついでにEMAの調整もしちゃいましょうかね。

Period っていうのはたぶん日数のことかな?マックスは5日線が好みなので5にセット。

こっちはたぶんチャートの線の色でしょう!横にラインて書いてあるし!!迷わずクリック!

きれいなカラーパレットが出てきました。

青色はビミョーに見にくかったので明るい黄色の線に変更!

てか、これ三原色の配合までできちゃうんですね。。。妙なところに力入ってます。

これがカスタマイズ後のチャートです!

平均線が以前よりジグザグになって、ローソク足との接点が増えてます!

これでより多くのチャンスを拾えるようになりました!

最後に、カスタマイズ後はセーブを忘れないようにしましょう!

ブラウザーの設定にもよるかもしれませんが、ウィンドウを閉じるとせっかくのカスタマイズが初期化されちゃいます。

セーブしておけば、横のロードボタンで何度でも調整したチャートを復活できます!

ちょっと説明が長くなっちゃいましたね。

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top