☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 突発的な政治の動きにまたもや敗北!金の不穏な動きは波乱の予兆?

突発的な政治の動きにまたもや敗北!金の不穏な動きは波乱の予兆?

| by | ブログ体験記

ども!

こんにちは!

マックスです!!

今日ログインすると、

またアイフォレックスチャート

ちょっと変更されてました!

こんなふうに

4分割で複数のチャートを表示できるようになってましたね!

最近トレードツールをウェブに1本化したみたいなので、

しばらくは調整が続くのかも。。。

ただ、変更があって少し困るのは、

これまでの設定が消える場合があること。

比較チャートでも登録してあった金の項目が消えてました。

まあ検索窓に「金」と打てばすぐに出て来るんですけどね。

「gold」だと出てこないのでここは注意。

そんなこんなでドル円1時間足です。

けっこう下がってきてますね。

でも、いまの市場の雰囲気では下げも限定されると思うんですよね。

とりあえず、を見てみましょうか。。。

ラインが短めですが、トレンド的にはラインを割って、

金は下落に転じたかたちになります。

つまり、ドル円は上がると。。

ただし、ちょっと気になる点も。

ドル円の下げと同時になぜか金も下がってるんですよね。

本来、両者は逆の動きをするはずなのですが。。。

気にはなりましたが、結局金のチャートを信じて、113.60で買い。

日足も見たのですが、金は下、ドル円は上となっていました。

これで間違いはないはず。。。ですが。。。

少し上昇したのですが、押されてまた買った地点まで逆戻り。

うーん、ちょっと弱いですね。

まあでも、気長に待てばいいと思います!

そこまで下がることもないでしょう!

しかしそれが大きな判断ミスでした!

そこからドル円は一気に崩れて113円割れ目前へ。。。

なんでだー!

残念ですが損切りへ。

この下げとなった直接のきっかけはふたつ。

ひとつはアメリカのロシアゲート疑惑で初めての訴追者が出たこと。

もうひとつは、

次期FRB議長にハト派のパウエル氏が有力と

報道されたことですね。

パウエル氏はどちらかといえば金融緩和寄りらしく、

ドルが売られて円が買われてしまったようです。

金のイレギュラーな動きはこの予兆だったんでしょうか。

北朝鮮の問題といい、アメリカの政治の動きといい、

相変わらず突発的な動きにマックスは弱いですね。。。

損切りになるはたいていこのどちらかです。

なんとかしたいとは思ってるんですが、

いまいち打開策が見えないんですよね。。。

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top