☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 市場の思惑がぶつかる114円!慎重にトレード?それとも?

市場の思惑がぶつかる114円!慎重にトレード?それとも?

| by | ブログ体験記

マリアはこのまえ、

トランプ大統領の来日をテレビで見たよ!

ドル/円はどうかな?

1週間くらい持っているけど、

10万通貨もロングしたのに

プラスが5,000円ちょっとだった!

長い時間、ポジションを持ち続けるのはそれだけでリスクだね!

いったん利益確定をするよ。(*'▽')

それから、ドル/円にとって大切な話題がもうひとつあるね(*'▽')

それは、次期FRB議長が決まったこと。

イエレンさんに変わって、

一緒に仕事をしていたパウエルさんが議長になるそうです!

この写真はhttps://www.federalreserve.gov/に あるよ!

今日のドル/円4時間足からみてみよう。

XM.comのMT4だよ(*'▽')

一目均衡表の雲の上だけど?!

秋は、需給の関係で円安になりやすいことのほかに、

ユーロ圏ではカタルーニャの独立問題が起きて、

ドルが上がりやすいと思ったのに。

でも、何日持っていても、あまり利益にならないことを思い出したよ!

値幅が小さいんだね!

1時間足だけど、今日もいまひとつの動きです。

4時間足に戻ると、雲はとっても薄い!

薄い雲はサポートとしての力は弱いのです。

そして基準線と転換線は、ローソク足の上にある!

今日はあんまりグングン上昇する感じじゃないね。

1時間足で戻り売りを狙うことにするね( ;∀;)

雲に近づいたので、1万通貨で打診売りをしたけど、

やっぱり動かない。

やめようかな。

「これは大きな下げがくるぞー!」

と思ったら10万通貨でもいいんだけど。

判断がつかないなあ。

トレードしにくい理由は、114円の壁だね!

最近、113円の後半から114円の前半を行ったり来たり""(-""""-)”

世界中のトレーダーや機関投資家の思惑が、

ここでぶつかってるんだね( ;∀;)

ダマシも多いから、エントリー回数を減らしたほうがいいね!

ボリンジャーバンドを見ていたら、上昇しはじめた!

ちょっとだけロングにして利益は出たけど(-_-;)

もう今日は終わろう!

マリアの苦手な動きとわかったから、

回数を減らすんじゃなくて、ゼロにしました!

これは、勝率を高くする効果があるよ(*'▽')

今日も読んでくれてありがとう!

XM Trading口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top