☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » お得意のパターン! 狭いレンジ&サポートを使って連続取引!!

お得意のパターン! 狭いレンジ&サポートを使って連続取引!!

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

今回は10月30日のトレードです!

10月は9月に引き続いて堅調な1ヶ月で、

高値でずっと推移し続けていました!

ただ、この日は日中から下落の流れ、

10月ももう月末ということで小休止ということでしょうか。

大きな流れに逆行した動きだったわけですが、

そんな下攻めが一服してきた深夜のレンジ

今回はトレードしていこうと思います。 (`・ω・´)

ドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は深夜の2時頃です。

やっぱり5分足でも下落一辺倒な感じですね。

もう深夜のこの時間、

ここからガツガツ下攻めする勢いは

なくなってきたように感じられます。

あくまで全体の流れは上方向ですからね。 (#゚ Д゚)y-~~

ということで、より細かく揉み合うのを待っていたら、

オレンジのところのような動きになってきました。

下に引き付けての逆張りHIGH予想で攻めようと思います。

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートで、

直近下値を見つつさっそくHIGH予想エントリーです。

けっこういい感じで下に引き付けられたと思います。

上に反発しそうな動きもちょくちょく出たんですが、

いまいち上昇の動きが継続しません。

結果、ヨコヨコでいまいち動かないという状態。

ただ、エントリー場所がよかったので、

勝ち圏内はキープしている感じです。

と思ったら、結局最後はなんと同値で終了。 (;´∀`)

同値は負け扱いということで、ちょっとくやしい敗北で す。

ただ、ここは自信ある場所なので、

これにくじけずすぐにマーチン2発目のHIGH予想を打っていきます。

あれれーー、ジワリジワリと下がってきちゃいました……。

うーん、これは厳しいな。 (´ε`;)

ちょっと上に跳ねる動きが見えるまで、

マーチン3発目は控えたほうがいいかも……。

と思ったら、判定時間前に来ました上跳ね!!

一気に勝ち圏内で形勢逆転です!! ヽ(´ー`)ノ

そのまま判定時間となって、勝ち確定。

ただ、意外と上がり切らずけっこう微妙な勝負です。

ただ、微妙な勝負ということは、

逆に考えると、まだエントリーチャンスがあるということで す。

ちょっと待ってから、再度HIGH予想で攻めてみました!

考え方は同じで、直近下値に引き付けるイメージです。

そしてこのトレードはエントリー直後から上げ続けて、

狙い通りの完勝です。 (´∀`)9

もともとこういう動きを狙ってたんですが、

ここにきて、ようやくイメージ通りのうごきがきてくれました。

ということで、勢いのない狭いレンジで、短時間に2連勝!

気づけば残高も50万超え!! щ(゚д゚щ)

今年も残り2ヶ月、最後まで出金に逃げずにやっていこうと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top