☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » プロフェッショナルチャートをいじくってみた

プロフェッショナルチャートをいじくってみた

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!!マックスです!

みなさん調子はどうですか?

マックスはちょっと風邪気味ですが、めげずに頑張りますよ!

。。というわけで、今日はプロフェッショナルチャートなるものをいじってみようと思います!

プロフェッショナルチャートは24optionの目玉のひとつだそうで、かなり便利なチャートみたいです。

ならぜひ使ってみなければ!

取引画面のチャートの右上をクリック!

こーんな画面が別窓で開きます。

見るからにプロフェッショナル!って感じですね。

使いこなせればカッコいいなあ。。なんて思いつつ、不慣れな英語をまえに悪戦苦闘中。。。なんで日本語化されてないの。。。

移動平均線を出すのってどれなんだろう。。。

あった!ありました!上のメニューのstudiesをクリックするとMAの文字が!

これたぶんMoving Average(移動平均線)の略ですよね?

英語ではスタディーなんていうのかあ、と思いつつMAの文字をクリックします。すると。。。

青色の線がチャートに追加されました!

これが過去数日間の平均値を示した移動平均線ってヤツです。

デフォルトだと10日線なのかな?

とりあえずここで移動平均線の使い方をご紹介!

この画像をよーく見てください。ローソク足が青い線の上をはねるように移動しています。

上昇してから少し落ちてきても、トランポリンではねるみたいに青い線に押し返されてまた上昇しています。そこで。。

ローソク足が落ちてきて青い線に接触するポイントで、「上」に賭けます!!

黄色い○で囲ったポイントがそうです。

ここの3つのポイントのどこで入っても勝ちです!どうです?簡単でしょう?

ちなみに下降トレンドのときは青い線に頭を抑えられるかたちになります。

この黄色い○のところで、「下」に賭けます。

ローソク足が青い線に頭をぶつけてますね!

こんなスペックで!

途中でちょっと冷や汗をかいたものの、なんとか勝利!

ちょっとトレンドの見極めが早かったかな?というのが反省点ですね。。

黄色が買ったポイントです!

少し頭が出ちゃいましたが青い線にローソク足が押し返されて下がってます。

この方法、トレンドが長く続くと連チャンで勝てることもしばしば!!!

けっこうおいしいので試してみてくださいね!

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top