☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 逆張り戦法大ピンチ! 最終防衛ラインで決死の勝負へ

逆張り戦法大ピンチ! 最終防衛ラインで決死の勝負へ

| by | ブログ体験記

毎度どうも! マーチンの鬼、カイです!

今回は10月5日のトレードです!

先月は上旬に北朝鮮リスクで

107円台まで突っ込んだドル円でしたが、

底を打って反転すると1ヶ月近く上げ続けています!

解散総選挙もあるということが

上昇の下支えにもなっているみたいで、

どこまで上がるんでしょうかね。 (・∀・)

そんな全体的には上昇トレンドでしたが、

この日はめずらしく下げが強い局面でした。

ドル円5分足を見ていきましょう。

時間帯は夜の10時前です。

見てのとおり全体的に下げトレンド。 (#゚Д゚)y-~~

ですが、112.40あたりで2回ヒゲを作っていて、

さらにボリバンミドルを強く上抜く陽線も出てきています。

いかにもここから反転の上げが来そうな雰囲気なので、

この直近下値を最終防衛ラインに考えて、

逆張りのHIGH予想で勝負していこうと思います。

ちなみに、とりあえず今はローソク足的になところで

ボリバンミドルで下げ渋っているところです。

1分TurboのTickチャートのほうで、

直近の下値で下げ渋っているラインに引き付けて、

HIGH予想でエントリーしていきます。 (`・ω・´)

まだ下げる可能性は十分にあるので、

ローソク足の直近下値までマーチンで食い下がる予定です。

上がりそうな動きも出ていますが、

すぐに押し返されてる感じ。

微妙な勝負になっちゃいそうです。

と思ったら、完敗ですね。 (´ε`;)

揉み合いゾーンを下抜けてズルズル下落。

とりあえず機械的にマーチン2発目を打っていきます。

これが大失敗のエントリーになりました。

もうちょっと待てばよかった。

最初から最後まで下げ続けて負け確定。

ちょっとここは上がる動きが出るまで待つか……。

ローソク足の最終防衛ライン付近まで来て、

下げ一辺倒からようやく反発の動き。

場所的にもいい場所なので、

ここでマーチン3発目のHIGH予想を打っていきます。

できれば、マーチン2発目ここまで待ちたかったですね。

ジリジリと上昇しています。 щ(゚д゚щ)

だいぶ底打った感は出てるので

けっこう大丈夫そうな雰囲気ではありますが……。

ラストにかけてズルズル値を下げて、

結局負けになっちゃいました……。

うーん、厳しい。 (;´∀`)

次がマーチン4発目ラストチャンス(負けたら資金ゼロ)ですが、

最終防衛ラインのところなので、

ここは勝負にいきたいと思います!!!

ここで負けたらもう仕方ないですね。

ちなみに、ラストマーチンは20万円超えるので、

2回に分けてエントリーしています。

再び最終防衛ラインからジリジリと上昇。

今度は上に伸びてくれよーーー!!

そして運命の判定時間、最後まで上昇が続いて、

やっと勝利です!! ヽ(´ー`)ノ

単発のトレードで見ると完勝ですが、

全体ではかなり苦しんじゃいましたね。

ちょっとマーチン2発目のエントリーは要反省。

たあ、マーチン2発目負けた後の間の置き方はよかったと思います。

だいぶ資金も増えてきたので、

こういう紙一重の勝負はもう避けたいところです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top