☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » スマートオプションの使用感は?

スマートオプションの使用感は?

| by | ブログ体験記

永遠の初心者C組です~!!

今日の取引はスマートオプションでやってみたいと思います。

ここも24optionと同じ有名どころですね!

公式サイトでログインしてまず感心したのが取引画面のレイアウトです。

右上のボタンで銘柄の表示をかんたんに切り替えられるようになっています。

より多くの銘柄を縦に並べることもできれば・・・

ひとつの銘柄を大きく表示することもできます。

バイナリーオプションはチャンスが来るまで待つ時間がけっこう長いので、ドル円とユーロドルというように複数の銘柄を監視することが多いです。

複数の銘柄を同時にみられるというのはなにげにかなり嬉しい機能なのです。

今日はお試しなのでひとつのチャートに集中。

ルールはレートが上に行くか下に行くかを予想するバイナリを、銘柄はドル円、投資額は最小の500円でやってみます。

レンジ相場で値動きの乏しい日でしたが、一気に値動きが出て下降トレンドが発生!

少し戻したあたりでプット(下)の購入の機会をうかがいます。

承認画面で最終確認。申し込むをクリックすると購入確定です。

購入すると下の「運用中のポジション」というタブに現在のポジションが表示されます。

購入レートが120.065と戻しすぎなのが気になりますが、とりあえず様子を見ます。

チャートと書かれている部分をクリックすると詳細なチャートやその他のオプションが展開されて表示されます。

上のチャートは途中で止まってしまうので、取引を開始したらこちらを見ましょう。

満期時間になるとポジションはありませんという画面に切り替わります。

隣のタブの「満期ポジション」をクリックし、結果を確認します。

120.065より下という予想に賭けましたが、結果は120.115と大ハズレ。。。

残念ながら負けでリターンはゼロです~。

レンジ相場からの急激なトレンド発生は値を完全に戻すことが多いです。

もう少し様子を見て下降トレンドが決定的なものかを見極めるべきでしたね。

ひと通り使ってみたスマートオプションの使用感は上々です。

ただ、取引開始後の下のチャート表示は自分でクリックして展開表示しなければいけないので、初心者は気づきにくいところが注意点です。

知っていればどうということはないですが、初めて取引をされた方は少し戸惑うかもしれません。

スマートオプション口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top