☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 焦り禁物!! 悩ましい局面で無理にトレードすると……

焦り禁物!! 悩ましい局面で無理にトレードすると……

| by | ブログ体験記

毎度どうも! マーチンの鬼、カイです!

今回は8月31日のトレードです!

8月ももう最終日となったわけですが、

夏ももう終わりという感じですね!

今月はお盆でわりと長めに休んだりと、

全体的にのんびりした1ヶ月だった気がします。

トレード数もぜんぜん増えていなくて、

若干ちょっと焦り気味だったりします……(汗)

「8月ラストだし、今日はがんばろう!」

こう思って臨んだのが今日のトレードです。 (`・ω・´)

さて、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夜中の2時頃です。

完全な下げトレンドになってますね。

それもけっこう強め。

ただ、この下げが一服した後、

1時間ほどジリジリと上に戻してきています。

そして、直近の動きは、そのジリ戻しから、

比較的しっかりした陰線が出てきて、

もう一段の下攻めが来ようか、という形です。

ただ、ボリバン(20)のミドルに当たったところで、

ちょっと下げ渋っている感じにも見えます。

これから下げが始まろうかという局面で、

悩ましくもあるんですが、いったん下げ渋りそうなので、

HIGH予想でサクッと勝っちゃいたいな、と思います。 (*´∀`)

そんな目線を持ちながら、

ハイローオーストラリア1分Turboの Tickチャートです。

ちょうど直近下値で跳ね返るような動き、

ここは下げ渋りの目線を信頼して、

HIGH予想でエントリーしちゃいました!

ただ、下に割れて来られたら、

本格的な下げになるかもしれないので、すぐ撤退です。

よしよし、とりあえずは上がってきましたね。

この下のサポートが粘ってくれれば、勝てるはずです。

って、あれれれれ……。 (゚A゚;)

あっさり下を割ってきちゃいました……。

ちょっとエントリー強引すぎたかなあ。

そのまま下げが続いたまま、判定時間到来。

完敗ですね。

なんか、こっから本格的に下げてきそうな気がします。

ちょっと戻りを狙って、ドテンのLOW予想やってみようかな。

しばらく待つと、上に戻す動きが出てきました。

この戻しが限界になったっぽいところで、

今度はLOW予想でエントリーしていきます。

よしよし、いい感じで下がってきました。

下げの勢いが出やすいところなので、

これはいけそうな気がします。 щ(゚д゚щ)

ジリジリ下げが続いてますね。

いい感じ、いい感じ♪

あと18秒、これは大丈夫でしょう!

って、あれれれれ……。 (゚Д゚;)

ラスト判定時間にかけて、まさかのバイーン上げ。

大逆転で敗北です。

これはショック。 (´;ω;`)

あまりに流れが悪いので、今日はもうここで終わり。

思えば、1発目エントリーは、

下げが始まりそうと思いながらのHIGH予想。

本当は悩ましい局面なのに、

軽い気持ちで入っちゃってた気がします。

トレードしなきゃっていう焦りもあったと思いますが、

うーん、やっぱり無理にトレードしちゃダメですね。

次回は9月になりそうですが、

マーチン3発目から、慎重に挽回していこうと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top