☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ジャクソンホールが終わってドルとユーロがわかりやすく動いたね!

ジャクソンホールが終わってドルとユーロがわかりやすく動いたね!

| by | ブログ体験記

マリアの好きな月曜日です!

8月25日、金曜日の夜は

アメリカで世界の中央銀行の人が集まっていたね!

年1回のジャクソンホール会合でした(*'ω'*)

ここで要人発言があると、

ドル/円(USDJPU)もユーロ/ドル(EURUSD)も

どかーんってなるかもなので、

それまではチャートも全然動かなかったよ。(;´・ω・)

XM.comのMT4だよ♪

マリアは、イエレンさんとドラギさんの発言の時間だけチェックして、

トレードはしませんでした!

眠かったからだよ(/・ω・)/

ジャクソンホールの時間割はこれ!

23時にイエレンさん(ドルが動く?!)

翌日の4時にドラギさん(ユーロが動く?!)

23時なら起きていられるけど、4時はキツイね!

結局、23時と翌日の4時にドル/円が下がりました!

同時にユーロ/ドルが上がりました!

この2つの通貨ペアは、たいてい逆の動きをするね。

今回のジャクソンホールでは、特にハッキリした動きだったよ(/・ω・)/

ユーロは最近、ドラギさんが話すたびに上がるけど、

今回は「ユーロについて何も言わなかった」から上がったんだっ て|д゚)

市場は「じゃあ、ユーロが高くてもいいんだね!」と考えたのだそうです。

難しいけど、

今週も「ユーロを買う」か「ドルを売る」か、どちらかで良さそう!

朝、ドル/円を売ってすこし利益がでたよ!

ちょっと気になるんだけど、ドル/円は23時に大きく動いたね!

でも、ユーロ/ドルは、23時と翌日4時と、2回ドカーンってなっています。

つまり「ドル/円よりもユーロ/ドルのほうが注目されている?!」

比べてみると、よくわかるね!

ドル/円で利益が出たけど、

しばらくはユーロ/ドルの買いを続けたほうが良いかもしれないね!

押し目買いのチャンスが来るといいな!

一目均衡表の基準線まで下がったら、

様子を見て押し目買いをスタート!!!

でも、お昼過ぎても動かない!

基準線にも近づいてないので、夜までトレードはお休みにします。

ドル/円の利益もあるし!

今日、8月28日はイギリス市場がお休みです!

荒い値動きでやられるのも嫌だから、ほどほどにする予定だよ!

次は雇用統計も楽しみにします(*'▽')

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top