☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ブレるな、ブレるなアタシ!今日は絶対にローなんだ!

ブレるな、ブレるなアタシ!今日は絶対にローなんだ!

| by | ブログ体験記

こんにちは

最近また、ちっとも勝てなくなった

サルトレーダーのみぎーです

いやあ、勝てません!

ドツボにハマった感じで、

打つ手打つ手が後手に回ります…

ちょっと前まで、いい感じで回っていたのになあ…

いかんいかん、弱気になったら、買う前から負けてしまうわ。

バイナリーみたいな短期間勝負のトレーディングは、

本人の気合っていうものも大事です からね。

ええと、本日の通貨はニュージー

ハイローオーストラリア5分ターボでこの急 上昇っぷり。

これはハイで買っとくべきかな?

トレーダートレンドは…あっ、ロー支持ですねえ。

だとすると、最初はローから入ってみるか…。

みぎーの判断は、ぐにゃぐにゃ揺れております。

こういう自分の判断に自信が持てない時って、

やっぱりトレンドが役に立ちますね。

ということで、初回のトレーディングはローから入ります。

とはいえ…ちょっと買いに入るのがおそかったかな。

一山おわった直後というタイミングでローを買うてしまいました。

もう少し、下がってくれればいいんですが、

ここが底値という疑いもあります。

どうも動きがよろしくありませんな。

上がるんだか、下がるんだか、はっきりしてほしい。

微妙な登り調子が、嫌な予感です。

あああ、やっぱり。

最後の1分で跳ね上がってしまった。

ダメな時の予感って、ほんとによく当たりますよね。

がっくりしながら、リアルタイムチャートを見に行くと…これだもん。

みぎーが買いに入ったとたんに、

赤と緑が入り乱れての混戦模様です。

なんだよ、これ!

初回でしたから、

たいした金額を突っ込んでいなかったのが、救いといえば救いですけど。

ええい、負けるもんか!

こういう時は、チャートを追っかけていくと失敗します。

今日はロー支持と決めたら、ローなんだ!

みぎー、ブレていませんよ。

ローでもうひと勝負です。

さあ、ローで来てちょうだい。

ブレない自分を盛り上げるために、だいぶ大金を突っ込んじゃった(笑)。

微妙ですけど、とっても微妙ですけどローには違いないです。

さあ、もう上がるな!

やったー!!!

やっぱり今日のこの時間はローなのね、

世界中の人が、ローを買っているのね!

ということで、

このあとも2回続けてローでさっくり儲けさせていただきました。

ううう、よかった。

ブレずにローを買い続けてよかった。

これがみぎー復調の兆しになるか⁉

自分でもかなり期待したいところです!!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top