☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アメリカはバノンさんが辞めたけど、ドルをどうトレードすればいいのかな?

アメリカはバノンさんが辞めたけど、ドルをどうトレードすればいいのかな?

| by | ブログ体験記

8月ってずっと雨が降ってたね!

マリアは憂鬱だったよ( ;∀;)

やっと晴れたら、アメリカでは

トランプ大統領の側近のバノンさんが

クビになったね( ゚Д゚)

「不人気だった保護主義をリードした人だから、

 トランプ政権も良くなるかな?」

とニュースで言っていたけど。

XM.comのMT4を見てみるよ!

週末のニューヨークの株はそんなに上がらなかったね!

ドル/円は、ポーンと上がったけど、今週はどうかな?

1時間足だよ(*'▽')

朝ちょっとしたを作って、お昼ちかくに埋めました!

マリアの好きな月曜の朝の窓だったね!

マリアは、月曜からもドル/円は上がるかなと思ったんだけど、

窓を埋めてからもあまり動かないね(´・ω・`)

1時間足だと、

基準線、転換線、そしてローソク足が一か所にまとまっちゃって、

こう着状態だ~!

それから、あまりブログに書いたことなかったんだけど、

この下のテクニカルも見ないとだね!

この青い「CCI」は少しだけ「買われすぎ」の場所にあるよ(*'▽')

一目均衡表では、雲の下に現在値が来てるから、

下降トレンドになるね。

う~ん、売ればいいのかな?

そして、緑色と赤の「Volume」(ボリューム)は、

市場参加者の多さをあらわすんだけど……。

週末に比べて少ないみたいだね。

これじゃあ、大きな動きが期待できないかな。

しばらく売りポジションを持ってみたけど、動かないね。

一度撤退します。

バノンさんの件では、上がるかと思っていたドル/円

1時間足の一目均衡表では売りの位置(´・ω・`)

今朝みたいに動かない時間は、もっと短い5分足でトレードしようかな。

もう一度、CCIが上に来て、

一時的に「買われすぎ」になったら売ってみよう!

売った後、CCIが下がってきて、利益も出てきたね!

短期間の足でトレードしてるから、すぐに利益確定するよ(*'▽')

これを何度かやって、最初の損を取り戻す予定です!

動かないときのマリア地味地味トレードでした!

CCIVolumeも、MT4に最初から入ってるからね(/・ω・)/

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top