☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 狭いレンジは十八番! 華麗なマーチン勝利を狙え!!

狭いレンジは十八番! 華麗なマーチン勝利を狙え!!

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は8月14日のトレードです!

お盆真っ最中という感じですが、

個人的には11日の山の日からの3連休で

お盆は終了です! (#゚Д゚)y-~~

前回はお盆前のトレードでしたが、

マーチン2回で撤退で、またマイナスとなってしまいました。

お盆休みで間も空いたことだし、

今日からリフレッシュしてがんばっていきたいと思います。

それでは、ドル円5分足から見ていきましょう。

時間帯は夕方4時前です。

明らかに上昇トレンドになってますね。

そして、直近上値の手前の高値圏で、

ヨコヨコしている状態です。

このレンジ内の逆張りトレードは

勝率が高そうです。 щ(゚д゚щ)

ということで、レンジ下限に引き付けての

HIGH予想狙いでやっていこうと思います。

5分足的にはそろそろ入れそうです。

ハイローオーストラリアで開いてみると

1分TurboのTickチャートのほうでも、

直近下値に引き付けて、

HIGH予想でエントリーしていきます。

あれ、入った途端、に行っちゃいましたね……。 (;´∀`)

その下げの後は、ジリジリ上がってはいるものの、

ほとんどヨコヨコというような感じで、

なかなか上に戻ってきません。

うーん、上に戻すどころか、

逆にに向かって行っちゃいました。 Σ(´∀`;)

このまま、5分足のレンジを割ってきたら、

レンジのイメージは崩壊、撤退となります。

1発目の判定時間、結局そのまま負け確定となりました。

ただ、5分足のレンジは崩れてなく、

ラスト判定時間にかけては、下げ止まってきているので、

判定時間と同時にマーチン2発目を打っていきます。 (`・ω・´)

すると……、ちょっと上向いてきた感じがしますね。

レート的にも勝ち圏内に入ってきています。

そして、一気に上昇。

きれいにレンジ下限で反転してくれました。

これはもう大丈夫でしょう。 (*´∀`)

そして判定時間、完勝です。

これぞ、マーチントレーダーという感じの

勝ち方ができたんじゃないでしょうか。

盆明けは幸先よく勝利ということで、

このまま勢いに乗っていきたいと思います。

こういう細かいレンジには相性がいいので、

できればこういう相場が増えてくれるとうれしいですね。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top