☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアでオーストラリアドル/日本円!オセアニア通貨は相性抜群!

ハイローオーストラリアでオーストラリアドル/日本円!オセアニア通貨は相性抜群!

| by | ブログ体験記

ハザッス!今日の「BOあるある」は、「ボリバンあるある」です!

「ボリバンで逆張りしてたら、バンドウォークで大損!」を克服したいマリアです。

ボリバンを使って今回は、オーストラリアドル/日本円(AUD/JPY)を攻略します。

今日、4月27日は、ニュージーランドは祝日。

それで今回は、オーストラリアドルにしました。

ハイローオーストラリアでオセアニア通貨をしばらく経験してみたいんですよね(*`д´)b

しかし、ハイローオーストラリアでも日本の口座では、

ハイ/ロー(15分)スタートが6時からでした。

オンデマンド(1分)はまだ先。これ悲しいわ~

ボリンジャーバンドって、レートが、

「プラスマイナス3σの範囲内には99.7%の確率で収まる」

と聞いて、思わず3σの端に来たら逆張りって考えてしまいますよね。

でもこれ「トレンド系オシレーター」

つまり順張り用なんだそうで……。

ボリバン順張りは、バンドウォーク(下の図の青〇のところ)が始まったら、それを追いかける方法でやってみます。

MT4は、ボリバンだけだとトレンドを捉えるのに心細いので、

下にADXというのを表示させてます。

これは上下関係なく「トレンド発生」で上に向かってくれるもの。

動きからして上の勢いが強そうなので、

「HIGH」の順張りのチャンスをじっと待ち、チャンス到来!

ADXが上を向きっぱなしで上の勢い。

ボリバンの3σに触り始めている。

あとですね、

下の赤い線が例の!オセアニア月曜オープン線(*‘∀‘)

今日はサクソバンクのホームページでレートを見ましたよ!

上の紫色の線は、レンジっぽいので自分で勝手に引きました。

これを上抜けたら確実に上じゃね?と。

そして15分へのエントリー。

8:35終了の回ですがエントリーしたのは、6~7分前です。

というわけで、勝利です。

ついでにハイローオーストラリアのボーナス条件も達成♪

どうですか~?ボリバン君を見直していただけました?

それではまた~♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top