☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » イベント前のトレードは、ちょっとコツがいる!マリアの秘儀は仲良し秘儀!

イベント前のトレードは、ちょっとコツがいる!マリアの秘儀は仲良し秘儀!

| by | ブログ体験記

マリアは先週、地元の砂浜で遊んできたよ!

でも豪雨のところもあるね・・・

みんなは大丈夫?

毎月、はじめの週には

アメリカの雇用統計という大きなイベントがあるね!

XM.comのMT4で今日もドル/円を見る よ!

昨日、FXの先輩がケンカしてました。( ;∀;)

テクニカルとファンダメンタル、どっちが優秀かっていうケンカだよ!

「どっちも見なきゃダメでしょ~!」

ってマリアは思うんだけど(-_-;)

アメリカの雇用統計は、金曜の夜に発表されます。

今、雇用統計待ちの相場です!

つまり!動かないってこと( ;∀;)

マリアは、動かない相場ではレンジ取引するって書いたよね!

こういうときは、オシレータ系のテクニカルを使うよ(*'▽')

MACDとかRSIとか、ストキャスティクスとか!

相性が良ければ、

人それぞれでなんでも良いってマリアは思っています!

ここで「雇用統計というファンダメンタル分析」

「オシレータ系テクニカル分析」が仲良く協力することになったね!

だからマリアの秘儀は、

「ファンダメンタルをわかってから、テクニカルを決める!

というものなのです!

ファンダメンタルもテクニカルも使うとい う、仲良し秘儀だよ!

マリアが今表示させているオシレータは「CCI」というものです!

画像もみてね♪

マリアは今からデイトレをするから1時間足を見てるよ!

日足でも大きなレンジができていたけど、

1時間足も今週はレンジだね。

あと、一目均衡表の雲が目の前にあるし、

CCIを見てから売ってみよう!

オシレータって、すごく上にあれば「戻り売り」ができるし、

すごく下にあれば「押し目買い」ができるんだけど、

ドル/円は、ずっと下降トレンドなので売りを考えてます!

中心の線はゼロラインとも呼ばれるけど、

ここを基準にすることもあるよ!

それで、朝の8時くらいに売ってみたけど、

東京株式市場の前には買いが入ったみたいで、うまくいかなかった!

そんなときはすかさず決済!

損切りの理由も「東京勢が買いで来たぞお!」という仮定だけど、

これはファンダメンタルだよね!

それで、新たに買いポジションを持って、勝利したよ!

XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top