☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今度は底値圏での勝負!下げ要因にはしっかりアンテナを張るべし!

今度は底値圏での勝負!下げ要因にはしっかりアンテナを張るべし!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

底へ底へと潜っていくドル円

マックス遅れじとついていこうとするのですが、

なかなか追いつけない感じ・・・

うまく利益を

最大化できないもどかしさがあります・・・

アイフォレックスを見てみると・・・

そうこうしているうちに、

日足はボリバンの底へと着底しましたね。。。

ここから判断が一段と難しくなります!

さらに底へ潜る可能性もありますが、

一服して上昇に転じる可能性もあり。

手出しを控えるというのも一つの手ではありますが。。。

1時間足では売り場が来ています!

利益を伸ばすには、この底での戻り売りを成功させることは必須!

ここでどれだけ細かいスイングをとっていけるかが鍵なのですが。。。

困ったので金価格を見てみます!

これは。。微妙だなあ。。。

プラス圏なので、下げは下げです。

でも、横ばいなので、あんまり下げが強いという感じでもない。

なんだか前にもこんな感じの金チャートを見たことがある気がします。

もしかして、

金価格がヨコヨコなのは天井や底のサインなのでしょうか?

なんだかそんな気もしてきましたが、確証は持てないですね。。。

結局、判断はできず。

勉強のつもりでここは売ってみます!

しばらくしてからのチャートはこれ!

ううん。。これは。。。

一度、ボリバンの底へ落ちてますね。

ここまでは良かったんですが、そこから強烈な買い戻しが入り ました。

これが意味することはなんだろう。。。?

やっぱりなのか?

でもなあ。。。

まだ上値は重いと読んで、ここからもう一枚売りを追加!

今度ボリバンの底についたら、そこでまとめて決済しちゃいましょう!

まだ機会はあるはず。。。

ありませんでした。。。

ボリバンの上バンドを押し上げながら、今までにない強い上昇!

これ以上は耐えきれないのでやむなく損切り!

痛い!

痛すぎる!!

しばらく寝込みそう。。。

原因は、アメリカ上院で

オバマケア代替法案が可決したことなんだそうです。

こないだ否決されたばっかりじゃないんですか。。

これはノーチェックでした。。。

まあ、最近の下げは主にトランプ政権への不安が原因でしたから、

それが解消されればこうなるのはわかりきっていたこと。

しっかりとアンテナを張っておくべきでしたね、反省しま す!

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【17年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top