☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マリアはじっくりとテクニカル分析をするよ!一目均衡表すごい!

マリアはじっくりとテクニカル分析をするよ!一目均衡表すごい!

| by | ブログ体験記

マリア最近は、

一目均衡表をずっとXM.comのMT4に

表示させているよ(*'▽')

一目均衡表って雲や基準線が、

移動平均線みたいに使えるから

人気だよね!

でも遅行線もすごく役に立つよ!

遅行線って、

今のチャートをそのまま52日前に移動させただけだよ。

ドル/円の日足の遅行線、もうすぐローソク足にぶつかりそう!

このときに、はじかれるか、

それとも下に突き抜けるかで、方向性が出るかもね!

って、今欧州時間に入ったけど、はじかれそうだね。

ドル/円が売られていたのは、

トランプ大統領の「ロシアゲート事件」が理由だといわれてる ね。

昨日の夜は、とうとうクシュナーさんも証言してたけど、

なんだか無風で終わったみたい。

とにかく、仲値のあと東京時間にはドル/円は冴えなかったけど、

欧州時間に上がってきたよ(*'▽')

それはいいけど、ちょっと縦長すぎてチャートが見づらいな!

MT4ってなぜか、

右端のレートの文字をクリック&ドラッグすると

縦の比率を変えられるんだよね(*'▽')

不思議な仕様だけど、覚えておくと良いよ!

さてさて!日足では、長い間下がっていたし、

そろそろ上をめざしても良いんじゃないかなって、考えていたのです((+_+))

テクニカルの先生は、「一目均衡表は日足で見るものだ!えへん!」

とおっしゃるけど、マリアは1時間足でも見るよ!

遅行線は上に向かってるし、

今のローソク足も雲を突き抜けて上がりそうだね!

そして4時間足も、しっかり上に向かっていけば、

次は日足が上に行くかもしれないね!

すこしポジションを取り始めるよ!

これは、数日間持ち続ける予定だよ(*'▽')

111.432円のときに20万通貨ロングしてみました!

翌日、7月26日になりました。

じっくりと分析したおかげで、買いで入ったポジション、

利益が出始めました!

とてもきれいに上昇をはじめたね!やった!

スワップもついたから、10万円近く増えました。

普通は、天底を捉えるなんてできないし、

このときも上がり始めてからしばらく様子をみてエントリーしたよ(*'ω'*)

ありがとう一目均衡表!

XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top