☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 崖から落ちたらそのままダイブ!今度はどこまでも深く潜れ!!

崖から落ちたらそのままダイブ!今度はどこまでも深く潜れ!!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

前回は引き際を見誤り、

崖からダイブしてしまいました・・・

しかし!

ここでめげてはいけません!

下へと流れが変わったならば、

ここからはどこまでも深く潜る覚悟を決めます!

というのもですね、アイフォレックスで見てみると。。。

日足のローソク足が、

ボリバンの中央線を下に抜けているのです。

最近の動きでは、日足で中央線を突破すると、

トレンドが変わることが多いです!

過去のチャートを見ても、

こんなふうにトレンドが継続していますね!

その次の場面でも。。。

中央線を下に抜いて以降、

しばらく下げ相場が継続しています!

だから今回も、

ここからはしばらく下げ続けるんじゃないか?

という予測が成り立つんですね~。

ただし、日足は上下のブレが大きいですから、

どこでも売っていい、というわけにはいきません!

1時間足などの細かいスパンでチャンスをうかがいます!!

いま、1時間足で上のボリバンに接触してますね。

これは絶好の売りチャンスというわけです!

112.74で売り!

下げトレンドの転じてまだ時間がたっていないので、

わりと安心していいと思います!

まだまだ下げのエネルギーは残っていますからね!

金の動きもチェックしますが、これも問題はないですね。

微妙に上昇という感じです。

やはり相場はリスク回避の姿勢、つまりは円買いと いうことです!

その後の動きですが。。ちょっと動意に乏しいですね。。

ボリバンの中央線までは戻ってくれましたが。。。

もうちょっと辛抱しましょう!

そのあとぐぐっとボリバンの下付近まで下げたので、

ここで利益確定して勝ち!

動きが思ったよりにぶかったので、安全策で行きました。。。

が!!

しかし!!!

さらに下げました。。。

どうもアメリカの政治に関係した動きみたいですね。

トランプ大統領の目玉政策である、

オバマケア修正法案が、再度否決されたそうで。。。

このゴタゴタがしばらく続くとするならば、

ドル円はけっこう深掘りするかもしれませんね。

まあ、

マックス的には相場についていくだけなので無問題です!

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top