☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 緊急検証! ハイローオーストラリアのルール変更

緊急検証! ハイローオーストラリアのルール変更

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回はちょっと7月の頭に密かに変わっていた

ハイローオーストラリア取引ルールについ て

解説していこうと思います!

なんと、こんなお知らせが出ていました!

ゴチャゴチャと長いですが、

ポイントを要約すると以下の3つです。


(1)Turboのペイアウト率が上昇します。

(2)HighLowは判定時間前1分まで取引可能になります。

(3)アット・ザ・マネーは負け扱いに変わります。


これパッと見は改善に見えるんですが、

実質的には改悪っぽいですね。

(1)(2)はいいんですが、

※印でなお書きしている(3)がけっこうきついかもしれない!

今までアット・ザ・マネー(=同値)は引き分けということで

つまり入れた金額はそのまま戻ってきたんですが、

これが負け扱いになっちゃうということなんですね。

ちょっとどういうことになるか、

今月の取引から振り返ってみようと思います。

まず、7月10日のトレード。

これはラッキーなことに勝ち判定になってるんですが、

一瞬でも判定が遅れていたら、

引き分けの負けになっていた形です。

まさに、こういうパターンを

これからは気をつけないといけないということですね。

そして、7月4日、アメリカが祝日の夜のチャートです。

祝日ということでかなり動きが小さかったんですが、

もし、これ、☆印のところでエントリーしていたら、

かなり引き分けの確率が高くなってしまいますね。

個人的に、こういう相場は引き分けは多くても

負けないイメージがあったんですが、

今後は下手に入ったらすぐ負けてしまうと思います。

ちなみに、この時はルール変更をよくわかってなくて、

めっちゃトレードしちゃってますが……。

そして、これは前回のトレードです。

この時はわりと上下に大きく動いているので、

1分Turboで勝負したとして、

アット・ザ・マネーで負けることになるタイミングは

ほとんどないですね。

今回の(3)の変更の影響はあまりないと言っていいでしょう。

つまり、こういう感じでしっかり動いている時を狙って、

トレードをするほうがいいってことなんでしょうね。

最後は、古いものを持ってきました。

というのが、2015年12月30日ということで、

年末年始の低ボラ相場のトレードです。

引き分けがOKであれば、こういうことができたんですが、

もう、これからはできないですね。

クリスマスとか年末年始のお休みにハイロー三昧というのは

これからはできないかもしれません。

3つ目のエントリーで勝ってますが、

アット・ザ・マネーの可能性が高すぎて、

こんなエントリーは間違ってもできないと思います。

ということで、ルール変更について検証してみました。

ペイアウト率は良くなってますが、

メインはアット・ザ・マネーが引き分けになった

という点なのかなと思っています。

注意しておきましょう!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top