☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ハイローオーストラリアでニュージーランド/日本円!月曜早朝のマル秘裏技!

ハイローオーストラリアでニュージーランド/日本円!月曜早朝のマル秘裏技!

| by | ブログ体験記

はじめまして!「BOあるある」のマリアです!

ハイローオーストラリアは、ペイアウト率が2倍という夢みたいな「スプレッドHIGH/LOW」と「スプレッドON DEMAND」があるところ。

実は、スプレッドタイプは滑るとかの噂があったんですが、全然そんなことないし!('ω')ノ

MT4の画面、あとで説明しますね ^^) _旦~~

記念すべき第1回目のトレード。

今4月20日、月曜日の朝7時すぎです。

この時間は、実はオセアニア通貨のボラティリティが一番高いはず

それから、7時45分にはニュージーランドの消費者物価指数(CPI)の発表時間

こういう情報を知っておくととっても有利にトレードができます!

スプレッドHIGH/LOWでは終了時間とまったく同じ!

指標発表の瞬間は危険でもありますが、あえてのチャレンジってことで。

ではちょっくらトレードしてみます!

「LOW」で。

早起きできて準備バッチリで良かったす!

エントリー地点が見やすいなあ~!

勝ちました!

指標結果のほうは悪かったです。

ちなみに、エントリー時点ではその直前にオシレーター系などでも買われ過ぎサインが出て自信はあったんですが、エントリータイミング悪ければ負けてましたね(*_*;

基本、指標ピッタリに終わるものは他に理由がなければやらないほうが良いと思います。

さてさて、では最初のMT4の画面を見なおしてみましょう。

最初のMT4ですが、横線は私が入れた線です。

赤い太いのが、日本の証券会社のスタート時間の始値。

7時のものです。

紫色は、超裏技!オーストラリアやニュージーランドの証券会社を探して、そこでオセアニアの始値を調べたものです!

7時のレートだとすでに値が飛んでいて、窓ができてますからね。

この1本の線って、レンジを作る可能性もあるし、サポートやレジスタンスになる事も多いんです!

週の初めに一番早くバイナリーオプションができるハイローオーストラリアで有効な技じゃないでしょうか?

これは5分足。

下がっても下の紫色の線でいったん止まってますね!

ここでもう一度エントリーできたかも。

しかし過ぎたことを考えないのも大切。

その後はあまり動かなくなってしまいました。

ひとまず初戦は作戦勝ちという事で、最後まで読んでくださってありがとうございました。マリアでした!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年9月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top