☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 意外と便利かも♪ マーチン1発目で探りを入れる!!

意外と便利かも♪ マーチン1発目で探りを入れる!!

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は7月19日のトレードです!

ここ1週間でドル円の方向感が変わってきました!

7月初めはアゲアゲで

115円を目指そうという感じだったのが、

あっという間に112円あたりまで落ちてきています。

目まぐるしい動きをしているんですが、

短期ハイローをやるうえでは、

今のところ、そこまで大きな影響はないですね。 (・∀・)

ハイロー的には

このあいだの7月頭の取引ルールの変更のほうが

かなり気になるところですが、

それについては次回あたりで触れておこうかなと思います。

それでは、ドル円5分足から確認していきましょう。

時間帯は夕方6時半頃です。

ちょうど東京株式市場の引けの時間帯あたりで、

大きく上下する動きが起こっています。 (゚A゚;)

まず強く上にガツンと上昇するも、

跳ね返されてドカンと下落。

しかし、この下げも伸びずに、

結局真ん中らへんで揉み合い中という感じです。

この揉み合いの中での逆張りがやりやすそうなので、

ちょっと狙ってみようと思います。 (`・ω・´)

直近は上昇中でしたが、基準線タッチで1回止まっています。

ハイローオーストラリア

1分TurboのTickチャートのほうを見てみると、

上昇から、ちょっと下げの兆候が出てきた感じに見えます。

揉み合いの位置関係でいくと、まだ上昇余地はあるんですが、

Tickチャート的にはもう下がりたそうにしているので、

マーチン1発目だし、探りという意味合いでも

ここでLOW予想を入れていこうと思います。

よしよし、いい感じで下げてきましたね。

初動は狙い通りです。 (*´∀`)

ちょっと勢いが弱まってきた感じもしますが、

依然として下方向が継続。

予想以上に下がってきています。

そして、さらに下げが継続

エントリーしてから一貫して下げ続けています。

これは楽勝ムードですね♪

いやあ、エントリーして良かった! (´∀`)9

そして判定時間、勝ち確定です♪

でも、ラストは強い上昇が来て焦りました。(汗)

安心した途端の上げだったもので……。

今回は探りのマーチン1発目から

あっさりと勝っちゃうというパターン。

意外とこういうケースって少なくないんですよね。

1発目は積極的に攻められるという

マーチンの良さが出たトレードだったと思います♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top