☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 悪い流れを断ち切れるか? 失意の20万円負けからの再スタート!

悪い流れを断ち切れるか? 失意の20万円負けからの再スタート!

| by | ブログ体験記

毎度どうも! マーチンの鬼、カイです!

今回は6月23日のトレードです!

前回は残高40万円から20万円まで資金を削り、

けっこうショックな結果に終わったんですが、

そこから10日ほど開けてのトレード再開です!

まあ、意図的に開けたわけではなくて、

どうにもトレードする気になれなかった

という感じなんですがね。 (´ε`;)

相場は逃げないので、

気分が乗らない時は無理に勝負する必要はないですよね。

さて、今日はようやくいけそうだなと思えたので、

久しぶりにハイロー勝負をしていきます。

まずはドル円5分足から。

時間帯は夜7時頃です。

全体ややや下げ気味の動きに見えますね。 (#゚Д゚)y-~~

ただ、ボリバンのミドル(紫ライン)の動きは緩やかで

勢い自体はそれほどあるわけではありません。

上下にはわりと大きく動いてはいるんですが、

同じところでの動いてるだけという感じ。

そんな中、直近の動きとしては、

直近の下値を一瞬更新したものの、

下ヒゲで上に戻されてしまう形になっています。

これはブレイク失敗でまた上に戻してきそうに見えますね。

ということでハイローオーストラリアにて、

HIGH予想目線でやっていこうと思います。

1分TurboのTickチャートで、

下がったところをHIGH予想で拾っていきます。 щ(゚д゚щ)

できればもうちょっと下に引き付けたいところですが、

残高が半分になって、トレード金額が小さいので、

わりと気楽に入っちゃいました。

(振り返ってみると、あんまり良くない傾向ですね……)

あらら、まだ下げそうな感じなのかな?

ヨコヨコしていたところから、

下に割れてきてしまいました。 Σ(´∀`;)

そして、そのままあっさり負け確定

すぐにマーチン2発目で食い下がっていきます。

動きの早い上昇が出やすい局面なので、

迷わずガンガン攻めていきます。

えーーー! なんかまた下掘ってきたよ……。

これは厳しいなあ。 (;´∀`)

久しぶりのトレードで、

またマーチン3発目まで追い込まれるのかよ……。

ん? でも、ようやく下げ止まったっぽいですね。

すぐにでもマーチン3発目打っちゃいたいところだけど、

ここは我慢して、判定時間まで待とう。

判定時間、2発目は負け確定です。

そして、ひるまずマーチン3発目を入れていきます。

でも、さすがにこれ負けたら、

いったん撤退したほうがいいよね。

流れが悪すぎる。 (´;ω;`)

お! でも、下値が切り上がってきて、

いい感じの動きになってきたのかな?

ちょっと期待できそうな形になってきそうです。

うーん、でも、すっきりと上に跳ねてはくれないですね。

このまま最後まで上げてくれるだろうか……。 (゚A゚;)

そして判定時間、最後まで上げが続いて、

今度は完勝、久々の勝利です! ヽ(´ー`)ノ

マーチン1発目が早すぎる

正直イケてないトレードだったと思いますが、

前回大負けした後なので、

なにより今日は勝つことが大事。

結果オーライでも勝てて良かったです!!

口座残高を見ると「減ったなあ……」と

へこんじゃいそうですが、

へこたれずに、粛々とトレードを続けていこうと思います。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年11月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年11月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top