☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 神の啓示なのか! 勝負所で注文がはじかれた結果とは?!(下)

神の啓示なのか! 勝負所で注文がはじかれた結果とは?!(下)

| by | ブログ体験記

毎度どうも!

マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続き、6月13日のトレードです!

前回は上昇トレンドの中、

節目の110円をブレイクして伸びた後に失速、

再び110円を割り込んできたところでした!

ここからは110円超えでは頭が重たくなるというイメージで

LOW予想で勝負したんですが3連敗

ラストのマーチン4発目も入れたんですが、

20万円越える注文をしちゃって

はじかれてしまったというところでした。 (´ε`;)

(※ハイローオーストラリア1注文20万円まで

はじかれたのは「やめとけ」という

神の啓示かもしれません。

ここは撤退も1つの手のように思います。

……ですが! (`・ω・´)

せっかくここまで資金が増えてきたのに、

もし撤退すると20万円台からの再スタート。

ちょっと気持ち的にキツいところがあります。

こういう苦しいところを乗り切らないと、

大きく増やすのは難しいわけで、

ここは勝負です!!!! (`・ω・´)

ということを数秒ぐらいで考えて、

注文を2つに分けて、

ラストマーチンの勝負にかけることにしました!

23万6,010円の注文を、

11万8,005円の注文に書き変えて、

LOW予想の注文をすばやく2連発で入れていきます。

約定が微妙にズレて、110.021と110.022で約定しました。

さあ、どうなるか……。 (゚A゚;)

うーん、動きが止まってますね。

一応勝ち圏内にいるんですが、

いつ逆転される動きがきてもおかしくない状態。

20万円以上張ってる人間にとっては、

一番胃が痛い、つらい展開です……。 (;´∀`)

エントリーから45秒経過。

まだ微妙な動きが続いています。

なんだ、この地獄の時間は!!

つらい! つらすぎるぞ!! (´∀`;)

最後はちょっと目をつぶっちゃいましたが、

判定時間、微妙な勝負になりました……!

判定レートは110.020なので、

なんと、2つの注文の片一方は勝って、

もう片一方が引き分けるという結果に……! (゚Д゚;)

なんとも中途半端な結果。

ここで引いたら、結局10万円マイナスになります。

引き分け分を再勝負することにしました。

ここまでしつこく上げが続いているので、

ちょっとこの上げが終わるイメージが湧きません。

下がったところで、今度はHIGH予想を入れていきます。

すると……、まさかの続落

ここで下げるのかよーーーー!!! ヽ(`Д´#)ノ

確かに最後のエントリーは

戦略のない雰囲気エントリーだったけども、

ここで下げるのはひどいぞーーー!!! ヽ(`Д´#)ノ

もうお祈りしかない!

頼む上がってくれーーーーー!!!

でも、最初に神の啓示を裏切った男に、

神さまがほほえむわけありませんね。

なんともあっさり負け確定

しかも、皮肉なことに、

判定時間経過してから上げが来てるし……。

さすがに、この展開で心が折れました。

ここで打ち止め。

ああ、ラストのトレード、

本当に余計なことしてしまった……。 (´;ω;`)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top