☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » こりゃテッパンがちがちのロー傾向!のはずが…

こりゃテッパンがちがちのロー傾向!のはずが…

| by | ブログ体験記

こんにちは~、

おさるトレーダーのみぎーです!

いやいや、あの中学生棋士すごいですね!

勝ちっぷりもすごいですけど、

勝った後の冷静さがまたスゴイ!

やはり勝負にかける男はうつくしいわ~

それに勝っているし!

勝ってこその棋士ですよ!バイナリーもね。

さて、本日の通貨をどれにしようかな~

と考えておりましたら…

スゴイ…なにこれ。

みぎーも長いことバイナリー(その前にはFXもちょっと)やっていますが、

これほどトレンドが固定されているのは初めて見ますわ~!

ほぼ全員がロー支持。

これじゃあ市場も動きようがないだろうって思えば、

ちゃんと動いているんです~!

えええ、こんなおもしろい相場、

お金を張ってみなくちゃ意味がないでしょうが!

そこでさっそく、リアルチャートをチェック。

これまたどう転ぶかわからないスリリングな動きです。

しかし感心しているばかりでは絶対に儲からないので、

とりあえずどっちかにしましょうか。

ハイローオーストラリアのトレンドを信じて、ローで 行こうかな。

こんなところでローを買ってよかったのか⁉

ちょっと不安を抱えつつ、ひたすら市場の動きを待つ。

あー、ヤな感じ。

ね、こういう時は、こういうことになるんですよ!

いまさら、転売も出来ないくらいの上がりっぷり。

ガッカリですわ。

このまま終了~。

まいりました。

ここですかさず、リアルチャートをチェックしておきましょう!

なんか…今日のチャートは激しいな~。

しかし、やっとロー傾向が見え始めましたね。

だからここは、ロー!

ここから下がるはずだから、ロー!

多少もみあっているところですが、そろそろ動き出すでしょう。

だって、あんなにチャートは動いているんだもの。

あれ、うごかない…

動かない…まんま、ゴールはぎりぎりでローだったので、

滑り込みで取りました!

本日はもう疲れちゃったので、終了です。

うーん、やっぱりトレーダートレンドの割合6:4っていうの、

大事なのかしら。

今回なんてテッパンでローだと信じたけれど、

現実はバラバラでし しね。

ハイローのトレーダートレンドは

リアルチャートと時間軸が違いすぎるので、

あまり参考にしちゃいけないのかもしれません。

今回は鳴かず飛ばず。

損をしない代わりに儲けもなしで帰ります~。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top