☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 神の啓示なのか! 勝負所で注文がはじかれた結果とは?!(上)

神の啓示なのか! 勝負所で注文がはじかれた結果とは?!(上)

| by | ブログ体験記

毎度どうも! マーチンの鬼、カイです!

今回は6月13日のトレードです!

ちょっと今日はお休みだったので、

めずらしく午前中の取引です! (・∀・)

ここのところ調子が下降気味な感じなので、

少し気分を変えて、トレードに臨みたいと思います!

それでは、ドル円5分足からです。

ドル円上昇を続けて、

節目の110円付近を上抜けしたきています。

ただ、110円をいったんブレイクするも、

ガツガツ上昇はせず、再び押し戻されて

109円に押し戻されたところです。

いったん天井を打ったかなというイメージで、

110円より上は頭が重たくなると見て、

直近の下落トレンドに沿って、

LOW予想目線でトレードしてみこうと思います。 (`・ω・´)

1分TurboのTickチャートで、

節目の110円に入ってきたところで、

ハイローオーストラリアLOW予想を入れ ていきます。

むむむ、すんなり110円で止まると思ったけど、

に行かれちゃいました。 (´ε`;)

でも、また下に落ちてきてるので、

まだ期待はできそうかな……?

しかし、結局、下げは続かずに、

逆に判定時間手前で強めの上げが来て負け確定

「この上げがそろそろラストだろう」ということで、

すぐにマーチン2発目LOW予想を入れていきます。

あれれれ、下げが止まらないなあ。 (゚A゚;)

エントリー直後にもう一段の上昇が来て、

その後は高値でヨコヨコして止まってしまいました。

そろそろ限界だと思うんだけどなあ。

マーチン2発目はそのまま負け確定

でも、直近の下落トレンドを信じて、

ここはひるまずにマーチン3発目も入れていきます。

頼むぞー! щ(゚д゚щ)

よしよし、ようやくいい感じの下げが来ました。

ちょっと焦ったけど、

これでなんとかなりそうかな。

と思ったら……、なんか上げてきたぞ。

あれ……、ヤバい………?! (゚Д゚;)

そして、微妙な勝負の末に、

マーチン3発目は結局負けとなりました……。

でも、ここは引くことはできません!

ラストのマーチン4発目を入れたんですが、

「1取引あたりの限度額を超えています」の文字。

注文はじかれちゃいました。

そうだった。 (#゚Д゚)y-~~

ハイローオーストラリアは1注文20万円が限度でしたが、

残高が増えたので、

ラストマーチンの金額が23万6,010円までになってました。

冷静に考えるとすごい金額ですね……。

1分で云十万……。 (;´∀`)

さあ、ここは引くか、まだ突き進むか。

ここで注文がはじかれたのは、

「そろそろにしとけ」という神の啓示かもしれません。

迷うところだけど、どうする?

次回に続きます!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top