☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » もうすぐ夏休み!マリアのFOMCでのトレード成績は?!GOOD!

もうすぐ夏休み!マリアのFOMCでのトレード成績は?!GOOD!

| by | ブログ体験記

マリアは海も山も好きでーす!

アメリカの議会も夏休みがあるんだって!

だから、市場が期待している政策も

その後に話し合うんだね~( ノД`)シクシク…

そんなドル/円、ちょっと気になる動きがあったけど、

6月14日のFOMCではうまくトレードできました!

XM.comのMT4で振り返るよ。(*'▽')

マリアのトレードは、21:30の指標のときだったよ。

5月の消費者物価指数も小売売上高も、

前月比マイナスだったね!( ;∀;)

大切なFOMCのある日に発表されたから、

どかんとドル/円が下がりました。

指標での動きはあまりガタガタ、

ジグザグしないから落ち着いてトレードできるよ(*'▽')

昼間は利上げ期待もあって、ぜんぜん動かなかったから、

エネルギーをためたぶん、続けて下がりました。

最近では珍しいけど、

マリアは得意の飛び乗りで利益がでました(*'▽'))

慌てていて、画面を保存するのを忘れたけど(;^_^A

夏時間は午前3時に政策金利発表だったね!

そしてイエレンさんの記者会見は3:30に行われたよ!

生中継はFED(FRB)のYouTubeチャンネルでも見られます!

翻訳はないけど( ノД`)!

マリアは悩んだけど、指標のときに動きすぎたのと、

それでプラスになったから寝ちゃったよ(*'▽')

朝起きると、最初に見たようなチャートになっていたというわけです!

会見での動きは、言葉にすぐ反応してガタガタするから、

トレードはやりにくく忙しくなります!

それに、あんなに売られて不安になったあとで、

この上昇を捉えられるかなって考えると、マリアは苦手かも((+_+))

イエレンさんの発言がとてもタカ派(利上げするよ~派)だったから

期待でドルが上がったってことだね!

その翌日の木曜の夕方から、

マリアはいつもどおりのトレード再開です。

アルゴはAI(人口越智能)で動いていて、

すぐヒゲをつけて反転するね。

悔しいからAIを先読みして、ヒゲが出たらすぐにドテンしてるよ!

この週はなんとかプラスで終えたけど、

長時間ポジションを持てない毎日が続くね!がんばろう~!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top