☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 投資ビギナーが「バイナリー88」に挑戦!

投資ビギナーが「バイナリー88」に挑戦!

| by | ブログ体験記

スッキリした画面表示が好印象

永遠の初心者C組です~!!

「働きに出られないけど、何か良いお小遣い稼ぎの方法は無いかな?」

そんな話をしていた時、友達に教えて貰ったのが『バイナリーオプション』でした。

「デモ口座」なら無料で練習できると知ったので…さっそく挑戦です!

最初に選んだのは『バイナリー88』。

さっそく取引(デモ)で!

どんなものなのかな?と、まずは取引ページヘ。

アプリをインストールする必要がなくて、ブラウザで良いのがラクですね。

「スッキリした画面だな~」というのが最初の印象。

タブの『初めての方へ』を読んで、取引方法を確認します。

「ハイ・ロー」なら、設定時間内にレートが上がるか、下がるかだけを当てればいいことがわかりました。

これなら簡単そうです。

トレーダー動向が見られる!

画面右下の「トレーダー所見」をチェックしてみます。

他のトレーダーさんがどっちに投票してるか?ということみたいです。

こういう参考情報があるのは助かりますね!

「GBP/JPN」の「ハイ」の率が高いのが目立ちます。

銘柄はこれに決定。

左上のプルダウンを「GBP/JPY」にしました。

「ハイ」の人が多かったですし、今回は「ハイ」をクリック。

最少額は1000円から

真ん中には投資金額を入力します。

小市民なので、最少金額の「1000円」です。

結果待ち中。ドキドキしますね。

ページ左下の「取引中ポジション」で、取引内容が確認できます。

表示がシンプルなので、情報は把握しやすいです。

スルッとした結果発表。。。

満期時間が来たら…あれ、ガクッと下がってしまいました。

残念ながら初回はハズレです。

満期になると「結果発表!」的なハッキリした表示が出るかと思っていました。

淡々と次の取引に移るんですね。

ページ上部の「取引履歴」タブで、履歴を確認。

今回は-1000円…ビギナーズ・ラックならず!残念です!

結果表記がちょっとわかりにくいかな?…と最初は思いましたが、1回ごとに一喜一憂する人の方が少ないのかも。

たくさんの取引を行うことを考えたら、このようなシンプルな画面の方が疲れなくて良いように感じました。

『バイナリー88』は海外企業のようですが、全て日本語表示ですし、取引で不便な点は特に無いですね。

デモ口座資金はまだまだありますし、たっぷりと練習ができるのは助かります!

今度はトレーダー所見だけではなくて、ちゃんとチャート画面の波もしっかりチェックしなくては…。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top