☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【10分間で!】連戦連勝、もうこわいくらいです!

【10分間で!】連戦連勝、もうこわいくらいです!

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

いやいや、

みぎーが言うことではありませんが、

日本の首相もアメリカの大統領も、

ちょいとマズイことになっていますね・・・

こういうことがあると、 きっと市場が荒れるんです・・・

腐っても鯛じゃないけど(失礼すぎるわ( ´艸`))、

やはりアメリカは世界の経済を引っ張っていますからね。

で、本日の通貨はEUR/JPYです。

えっ、USDじゃないのかって?

まあ、イギリスを含めてヨーロッパにも動きがありそうですから ね。

まあ、み ぎーの通貨チョイスはいつも適当なんですけど。

むしろ見ていたのは、チャートの動き

このローソク足が、実に魅惑的な形になっていまして。

ね、これはもうハイを買うしかないっていうかんじでしょ!

ちなみにハイローオーストラリアのチャート図だとこんな形で す。

しばらく停滞した後に、ぐぐっと上がる直前っぽいでしょう。

そこでみぎーも、すかさずハイを買いました。

このハイの波、乗らずにおられません!

さて、どうなるでしょうか。

このEUR/JPYも、ペイアウトは1.85

¥10,000かって、あたれば¥18,500です。

たった5分でこの儲かり具合、

バイナリーってやっぱり魅力的ですよね。

もちろん、勝った時に限りますけど…。

さて、市場の動きはどうでしょうか。

いったん上がって下がって、と上下運動を繰り返していますね。

もう少しグッと上がると予想したんですが…。

バイナリーに限らず、市場ってホントに動きが読めませんね。

それでもじわじわ上がり続けて、最終的にはハイでとれました!

いや~、これ、次はどうしよう?

トレーダートレンドは依然としてロー押しなんだけどな…。

ここはかなり迷いましたが、

またハイの波が続いているとみて、思い切ってハイで資金投下。

ええ、かなりたくさん投下しましたよ。

波が来るって感じがありますもん。。

買いに入るタイミングが、ちょいと遅かったのが気がかりですが…

ほーら来た来た。

ちゃんとハイで上がっていますよ!

そして最後まで上がり切りました。

いやもうね、ちょっと自分の才能が怖いくらいです。

5分のトレードが2回で、計10分。

10分であれだけ稼げちゃうと、気分最高ですわ!

このところ調子がものすごくよくて、

今までの負け分をすっかり取り戻したみぎーです。

この快進撃がいつまで続くか?

本人もちょっと、怖くなってきました。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年7月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年7月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top