☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【神様降臨】みぎー、ついに次ステージに進んだ!?

【神様降臨】みぎー、ついに次ステージに進んだ!?

| by | ブログ体験記

こんにちは~、

おさるトレーダーのみぎーです!

バイナリーを始めてよかったなと思うのは、

前よりもニュースをよく見るようになったこと!

世界の通貨を売買していると、

世界情勢って気になるじゃ ないですか!

もっともバイナリーはハイ/ローの世界だから、

直近の動向が大事なだけで、

世界情勢はあんまり参考になりませんけどね…。

ま、みぎーの自己満足ってことです。

さあ、本日の通貨はUSD/JPY

なんだよ、いつもこれじゃないかと言われそうですが、

このところ、トレンドの割合がとてもいいんです。

ではハイローオーストラリアで見てみましょう。

これなどは絶妙なハイ支持です。

ハイとローの差がこれ以上ひらくと、動向が固定されてしまって、

上下に動かなくなっちゃうんです。

それではバイナリーは稼げません。

トレンド支持の割合が6:4、これくらいがちょうどいいってことです。

最初にチャートでざっくりした動きを確認しましょう。

すると、こっちは明らかなロー傾向じゃないですか。

ハイかローか、どっちを取るかと言われたら…

今回はロー!

なぜなら、ローソク足によれば

直近30分ほどの動きがくっきりとロー支持だからです!

バイナリーは短期勝負だから、

ローソクも遠望するところと直近を見るところと、

視点がふたついるんですね。

さあどうなるか、様子を見ていきましょう。

今回は、ターボの5分です。

市場の動きが読みにくい時は、ターボ3分では勝負が早すぎる。

みぎーのようなしろうとは、やはり5分はほしいところです。

見ていると、しだいしだいに下げていっています。

みぎーが買いに入ったタイミングくらいが、

下がり始めるぎりぎりでしたね。

今からローを買っていては、もう遅いかも。

バイナリーってほんとに一瞬が勝負だなあ。

なんとかローのまま滑り込み終了です。

勝ったけど、かなりギリギリでした。

こうなると2回目は迷うもの。

さらに、依然として

ハイ支持のままのトレーダートレンドが気になります。

この15分ほども、基本的にハイ支持のままなんですね。

ここは逆らわずにハイで行っとくか…。

今は、もみ合っているだけでハイにもローにも動いていませんね。

そろそろ波が来そうな感じ。

ええい、ここはハイで大勝負だ!

思い切って資金を投下したものの、市場の動きは鈍いです。

うーん、ハイ支持は変わらないんですけどねえ。

来い!来るんだ、ハイの波よ!

キタ――――( ´艸`)

いやあ、これほど自分の読みがバシバシ当たっちゃうと、

もう自分が怖いです。

あたし、いよいよバイナリーの神様がついてきた?

これまで突っ込みっぱなしだった負け分を、

ついに回収する時期が来たんでしょうか!?

我ながら、次のステージに登っちゃった感じが強くて、

ウハウハなみぎーでした♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top