☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【30秒?え?ほんと?】60セカンドよりさらにテンポが速い!

【30秒?え?ほんと?】60セカンドよりさらにテンポが速い!

| by | ブログ体験記

どーもどーもウィルです!

バイナリーオプション最大の魅力って何だと思いますか?

人によっていろいろあると思いますが、やっぱり私にとっては短期取引という面が大きいですね。

60セカンドが実はほとんど

どーもどーもウィルです!読者みなさんの中でも多くの方が、1分で勝負がつく60セカンドをメインにトレードしていると思うのですが、どうでしょう?

前にBO業者さんと話していたら、もうそれこそ80%以上とかも行っていました。とにかく、購入すればすぐに結果が出るのがいいですよね。

予想が的中すればもちろん嬉しいし、もし外れたとしても、それはそれですぐ諦めがついちゃうんです。

長い間パソコンの画面とにらめっこして、それで結局損失が出てしまった、なんてことになったら、気分もかなり落ち込んでしまいますよね。

少なくとも私はそうでした。

でも、バイナリーオプションならそこですぐ切り替えて、次のトレードに向かおうっていう気になれるんです。

特に、この切り替えがバイナリーオプションでは大事。

ひとつひとつのトレードにこだわらず、小さいながらもコツコツ利益を積み重ねていく、というのが王道です。

30セカンドがあるところは?

さて、みなさんも当然聞いたことがある方も多いと思いますが、海外業者の大手に24オプションというところがありますよね。

じつはここでは、その60セカンドよりさらに短い、半分の30セカンドというオプションも取り扱っているんです。

実際にやってみると分かると思いますが、このスピード感はちょっとすごいですよ。

本当に、チケットを購入したらあっというまに結果が出ちゃうって印象です。

もちろん、すぐに結果が分かることだけがこのオプションのいいところじゃありません。

基本的にバイナリーオプションというのは、判定時間までが短ければ短いほど、予想を的中させやすいんですよね。

つまり、まだ初心者であまり相場の読みやテクニカル分析なんかに疎くても、けっこう直感だけでも当てられちゃうことがあるんです。

まさに、初心者の方にうってつけのオプションといえますよね。

もちろん、分析を行うようになれば、さらに勝率は高くなるはずです。

ここには気をつけて!

ただし、気をつけないといけない点が2つだけあります。

それは、予想しやすい分、ペイアウト率は低めに設定されているっていうこと。

ただ、その分だけ1回のトレードにかける時間が少なく、取引数も多くなるので、十分に取り戻すことは可能です。

また、回転がよすぎるので思わず熱くなっちゃって、カッとなって資金を投入しすぎて失敗しちゃうなんてこともありがちです。

30セカンドでもやはり、バイナリーオプションの王道である「小さくコツコツ稼ぐ」という鉄則を忘れてはいけませんね。

それどころか、その小さくコツコツ利益を上げていくのには、もっとも向いているトレードになると思いますよ。

24オプションだけではなく、スマートオプションなどでも提供されているので、ぜひチャレンジしてみてください。

*上記に紹介の業者は、日本からの新規登録を停止しております。

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top