☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 一瞬の隙が命取り? マーチンの恐ろしさに直面する!(下)

一瞬の隙が命取り? マーチンの恐ろしさに直面する!(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは!

マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続き、5月15日のトレードです!

ここのところは慎重にトレードしていたので、

あまり強いトレンドに逆行したような

リバウンド狙いのエントリーはしてなかったんですが、

前回はついこれをやってしまいました・・・

これがうまくいかず負け。 (´ε`;)

その後のマーチン2発目も引き分けに終わりリカバリーできず、

今回はマーチン2発目からのスタートとなります。

状況は前回の続きですが、

一応ドル円5分足をもう一度確認しておきましょう。

時間帯は夜10時頃です。

30分ほど前に米指標絡みでズドンと下落して、

低い水準でもみ合いしている感じです。 (・∀・)

ちなみに、

前回は1つ前のローソク足の下ヒゲを狙ったわけですが、

HIGH予想のタイミングがズレて負けちゃった、という感じですね。

さて、現在は揉み合いレンジ上限に近づいているので、

お馴染みハイローオーストラリア

LOW予想目線でタイミングを計っていきます。

1分TurboのTickチャートのほうで、

上昇の動きが折れた感じになったところを狙って、

LOW予想を入れていきます。

ちなみにマーチン2発目の金額、4万円超のトレードです。

けっこう大きいですね……。 (゚A゚;)

上昇の勢いはしばらく止まったかに見えたんですが、

もう一段の上昇が来てしまいました。

これは完敗の流れですね。

うーん、厳しいなあ。 (;´∀`)

そのまま判定時間で負け確定

でも、全体が下げの流れということには変わりないので、

これ以上の上昇はないと思います。

ビビらずにマーチン3発目のLOW予想を入れていきます。

金額は9万円近く、うーん、怖い!

……むぅ、こんなところで動かなくなっちゃった。

いやー、これはひさびさに胃が痛い展開だ。

金額も相当でかいしなあ。

そして、そのまま判定時間へ……。

微妙ですが、なんと敗北です。

これは嫌な負け方すぎる。 (´;ω;`)

今度はしばらく間を置いて、

下がり始めたのを見極めてから

ラスト、マーチン4発目のLOW予想を入れていきます。

金額はほぼ20万円。

ここでビビったらマーチンやっている意味がないので、

感情を殺して機械的にエントリーしています。

って、うわーー! Σ(´∀`;)

かよーーー!

これはヤバいかも……。

相当肝が冷えましたが、

上昇が止まって、下落の流れになってくれました。

これは助かったかも?

でも、見てられないよー。 (゚Д゚;)

ここからは動くことはできないので、あとは祈るだけです。

そして判定時間……、なんとか勝てました……!!!!

あぶなかったーーーー!!!!

最後、ビビらなくて本当によかったなあ。

かなり苦しみましたけど、勝ちは勝ちです! ヽ(´ー`)ノ

自信をなくさないようにして、次に臨みたいと思います!!

もちろん出金は……しませんよ!(たぶん)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top