☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 映画を見ているみたいな米国の政治ショーに惑わされないようにしたいね!

映画を見ているみたいな米国の政治ショーに惑わされないようにしたいね!

| by | ブログ体験記

マリアは映画は好きだけど、

米国で映画みたいなことが起きてるね!

まずFBI長官が突然クビになったよ( ;∀;)

それに、

トランプ大統領がロシアに機密情報を漏らしたって、

自分で言ってたよ( ;∀;)( ;∀;)

それまでドル円は復活してたように見えたのに!

XM.comのMT4チャートを見ると危ういよ。

フィボナッチの61.8まで下がったよ!

決定的だったのは、

「トランプ大統領を弾劾」という言葉が出たときだね!

ドル/円は5月17日の終値

前日マイナス200pips下がったよ(;'∀')

最近は、

この程度のボラティリティでは驚かなくなった市場では、

もしかしてまた全戻しがあるかもしれないね。

でも、さすがに日経平均は低かった!

前日まで「20,000円まであと9円」とかいっていたのに。

ドル/円も日経平均のCFDも暴落した朝、

マリアがこのことに気づいたのは6時くらいだったから、

売りは間に合わないよ(;'∀')

底を狙う逆張りでいいのか?

たまにある暴落の日になるのか?

1時間足で長いヒゲが出たし、

ヒゲの後から上がってくれば、

ちょっと遅れて買いにすると決めました!

じぃいっっとチャートを見ていたんだけど、

決意できたのは8時過ぎでした(;'∀')

今回も絶対にストップロスを入れないとだね!

昨日112.456円でニューヨークスタートして、

今朝底を打ったのは110.497円だったよ。

マリアは、111.00を超えたところで買えました!

根拠はこれです(*'▽')

さっき見たフィボナッチでもいいところで止まったよね!


1・米国の件は、強烈な出来事だけど

 「英国のEU離脱」や「トランプ大統領誕生」みたいに

 誰も予想していなかったものではない。

2・テクニカル的には、月足で雲が近づいているので、

 いったんは入らずに逃げるかもしれないこと。


でもこの雲に近づくほど長いヒゲが何本も出ているから、

4か月近く「迷い相場」だとわかるね。

明確に「上がる」とはいえないから

マリアもすぐ利益確定をするよ!

午後になって、上方向に動き始めました!

ロンドン時間の16時を過ぎて反転するようなら、

そこで利益確定です!

ロンドン時間、ヨーロッパ時間になると

逆に行くこともよくあるよね!

気を付けよう!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top