☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » やはり基本トレンドに乗っかるのが正解です!

やはり基本トレンドに乗っかるのが正解です!

| by | ブログ体験記

こんにちは~

いよいよ世界情勢が緊迫してまいりました!

でも、みぎーの日常には変化なし!

ひたすらバイナリーで稼ぎますよ♪

こういう時の通貨って、

やっぱり米ドルが強いんですね!

ということで、

本日はUSD/JPYターボ3分で行きましょう!

まずはローソクのチェックです。

これだけキレイに波形が出るのも珍しいかも。

ちょっと上向きの波がきつつある感じですが、

あるいはここから下がっていくのかも。

正直、まようところです。

ハイローオーストラリアのプラットフォームだとこんな感じ です。

いやこれ、迷いますよね。

ぎゅっと上がっていきそうな感じがするんだけどなあ…。

迷いに迷って、ハイを購入しました。

ちなみにトレーダートレンドは6:4でロー支持のほうが多い

ちょっと勝負ですね。

みぎーは、基本的にトレーダートレンドの動きにそって

売買しているんですが、

ターボ3分となると勝負のつくのが早すぎる。

トレーダートレンドが、 市場のスピードについていけないので、

信頼度が下がってしまうんです。

出足は鈍いです。

ハイ/ローの境目で、もみ合っている様子です。

もみ合ったまんまじゃ、困るのよね。

ううう、あと1分しかないのにこの状況。

どっちでもいいから、動いてほしい~。

そんなことを叫んでいたら、あぅ!

台形のままズルズルと落ちていきました。

残り20秒、まだ行けるか!?

と期待しましたが、もうダメでした。

初回はあっさり負け負けです。

しばらく様子を見ていたら、

どうもみぎーが買い始めたタイミングで

動きが大きくなってきたみたいです。

これは引き続き、トレーディングタイムです ね!

今回は、ローです!

トレーダートレンドのロー支持が硬くて、

変化がないものだから。

やっぱり基本のトレンドに従わなくちゃ嘘だわ~。

みんながローを買っているんだもの、

みぎーだってローで儲けましょう!

はじめの出足はやっぱり鈍かったけれど…

今回は、ローの圧勝!

ほほほ、

みぎーはまたしてもここに大金を突っ込んでおりました。

バイナリーは当たった時のリターンが大きいですからね!

ここぞという時には、

突っ込んでおかないとトータルで儲からないんです。

儲けを大声で言うことはありませんけどね、

とにかく稼がせていただきましたわ!

とてもいい気分で明日もバイナリーができそうです♪

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年9月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年9月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top