☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » チャンスで刺さらず! 動揺は吉と出るか、凶と出るか?

チャンスで刺さらず! 動揺は吉と出るか、凶と出るか?

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は5月12日のトレードです!

相変わらずですが、

またちょっと間が開いちゃいました! (・∀・)

「無理にトレードをしない」というのが

徹底できているという意味ではいい感じだと思います!

ただ、こう間が開いてくると、

「チャンスだ!」って思ったところを逃すと

ちょっと動揺しちゃうこともあるかもしれないです……。

では、ドル円5分足から見ていきます。

時間帯は夜の11時頃です。 (`・ω・´)

2時間ほど前に米指標絡みで急落が起きています。

そこからあまり強く上に戻せずに、

低い水準で揉み合っているのがいまの状態。

そして、もっと細かく見ると

オレンジのところに上下にラインが見えます。 (#゚Д゚)y-~~

いわゆるディセンディングトライアングルっぽいですが、

このラインを背中に逆張りがしやすそうですね。

ということで、今日もハイローオーストラリアにて!

まずは上に引きつけてのLOW予想です!

1分TurboのTickチャートで

タイミングを見計らってLOW予想エントリーだ!!

……って、うわ、はじかれたか! (;´∀`)

ベストなタイミングで入ったつもりが、

残念刺さらずです。

その瞬間にグッと下落が起こりました。

うわー、これはショックだなあ。

しかも、その後はイメージ通りに下落が加速

はじかれた時ってこういうもんですが、

でも、やっぱりくやしいですよね……。 ヽ(`Д´#)ノ

どちらかというと、全体が下落の流れなので

LOW予想で勝負したかったんですが、

しばらく待って、

今度はレンジ下限に引きつけてHIGH予想を入れてみました。

下を抜かれると、マーチンで食い下がりにくい局面なので、

ちょっと普段だと入らない場所のような気もしますが……、

さあ、どうなるか。 щ(゚д゚щ)

エントリー直後はジリ下げ継続でした。

「ダメか?!」と一瞬思いましたが、

すぐに上に戻してきてくれました。

下に抜かれたら嫌な感じなので、

できればこれ一発で勝ちたいところです。

うーん、なかなか上がってくれませんねえ。 (´ε`;)

最近はいいトレードが続いていたんですが、

久しぶりにちょっと苦しい展開。

やっぱり注文がはじかれて動揺したせいかな……。

お、でも、ちょっと上に向いてきてくれたかな?

すんなり勝ちたいから、

このまま上がってくれー!

そして判定時間、なんとか勝ち確定です! ヽ(´ー`)ノ

最後まできわどいところの推移が続いて、

かなりドキドキでしたが……。

今回はなんだか苦しい展開になっちゃいましたが、

本当は注文はじかれたところで撤退すべきでしたね。

その後、無理にエントリーしちゃったのは

あんまり良くなかった気がします。

結果勝てたので良かったですが、

こういうところからマーチン崩壊なんていうのも、

十分にあり得そうですからね。

久しぶりの反省トレード、次に活かしたいと思います!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top