☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【初心者目線!】24optionでバイナリーオプションやってみた

【初心者目線!】24optionでバイナリーオプションやってみた

| by | ブログ体験記

永遠の初心者C組です~!!

FXをやっていたこともあって、以前から興味のあったバイナリーオプション。

FXのほうが一段落(?)というか、他のものをやってみたくなってしまったこともあって一度試してみることにしました。

バイナリーオプション業者はたくさんあるみたいですが、よくわからないのでとりあえず有名どころをチョイス。

まずは24optionです。

バイナリーオプションは基本ブラウザベースで取引するようなので、24optionのサイトに行ってログインするだけ。

ブラウザはFirefoxを選びました。

実は最初Internet Explorerを使ったのですが、自分の環境ではうまく表示できませんでした。

Google Chromeでは表示できましたが、Firefoxのほうが軽かったのでこっちで。

取説を読むタイプではないので適当に取引をしてみることにします。^^!

まずは「取引」をクリックして取引画面を表示。

まずは慣れが大事なのでスタンダードなハイ/ローで。

これもタブをクリックするだけ。

タブの下にズラっと銘柄が表示されるので、一番慣れているUSD/JPY(ドル円)を選択します。

高 低 のボタンのどちらかをクリックすると文字に色がつき選択状態に。

横の空欄に投資する金額を入力すれば、あとは「買う」をクリックするだけです。

ちなみに最低投資金額は2400円からでした。24opitonとかけているのでしょうか・・・?

2400円より低い金額を入力しても買うことはできませんのであしからず。

横にはこんなチャートが表示されており、レートの動きがひと目でわかるようになっています。

緩やかな上昇トレンドなので少し落ちてきたタイミングを狙って「買う」をクリック。

119.640からスタートし、レートが満期時間にこれを上回っていれば勝ちです。

マーケットは現在のレート。順調です。

満期までの10分のうち、半分を過ぎたあたりでクローズのタブが現れます。

投資金額は2400円なので、この時点で様子を見て微益撤退できるということでしょうか。

基本的に裁量は入れない方針なのでここはスルーします。

残り1分のレート。この時点で勝ちを確信。

満期時間到来で終了。2400円の投資でペイアウトは73%。よって4152円が支払われます。

初めてにしては上々の結果ですね。

なんとなくお試しで購入してみましたが、FXでもスキャルピングをやっていた人ならノウハウはそのまま持ち込めるように感じました。

ただ、好きなタイミングでのクローズはできないので、そのあたりは慣れが必要かもしれませんね。

ではでは~また~!!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年12月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top