☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【気持ちの切り替え!】負けっぱなしの日は、ふて寝する

【気持ちの切り替え!】負けっぱなしの日は、ふて寝する

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

みぎーは基本、毎日バイナリーで売買しています!

こんなに頑張っているのに、

勝率はトントンかちょっと浮いているくらい・・・

あまりに勝率が悪いのではないかと思い、

ネットでバイナリー攻略法なども見るけれど、

どれもうまくいきません。

みぎーには、よほど博才がないのか…。

あっ、バイナリーはバクチじゃないよね。

うつうつした気分を吹き飛ばすべく、

本日も金を握って市場に参戦いたします。

本日の通貨はAUD/USD

選んだ理由は、チャートの形トレーダートレンドの割合です。

チャートが、わりとはっきり山と谷に分かれていますね、

これなら何とかなりそう。

ということで、リアルタイムのローソクを確認。

何度もいいますが、

ハイローオーストラリアサイト内でローソク足の確認が できない。

チャートが見られる別サイトを立ち上げないといけないのが面倒です。

とても使いやすいプラットフォームなのに、ここだけは減点ですね~。

AUD/USDは、ローソクで見ても、

ぎゅいぎゅい落ちている途中です。

ちなみに、ハイローのトレーダートレンドはハイ支持

どっちを信用すべきか…。

迷いましたが、今回はローソクを信じて、ローで購入しました。

しかし、山の形から見て、

ちょっと買いに入るのが遅かったような気が…。

せめて山の頂上付近で買いたかった!

もう買ってしまったのでどうにもなりません。

まあ、それでもなんとかロー傾向で進んでいます。

大丈夫かな~と思っているときほど、市場がやけに動くものです。

どかーん!

ターボ5分の後半で、みるみるバカ上がりしました。

うそ。

こんなチャート読めないって…。

これならターボ3分にしておけばよかった。

ローソク足もこの通りです。

ここで、みぎーはちょっと考えました。

これはハイの小さな波が来る予兆なのか、

それとも一瞬の暴風だったのか。

みぎーは、プチ波が来ると考えました。

だって、そろそろ反発して上がってもいいころだもの。

ちょっと嫌な予感がしますが、ハイで買ってみました。

しかし、みるみる下がっていきます。

えええ、大ハズレかしら。

自分に自信がなくなるのって、こういう瞬間ですよね。

バイナリートレーダーなら、きっとわかるでしょう。

大事なお金をかけているのに、この体たらく。

なんだか全然勝てる気がしません。

そのまま、ダダ下がりで2回目も終わりました。

この日はもうモチベーションをキープできず、

2回のトレーディングで終了です。

気分が乗らない日って、あるんですよねえ。

そういう日は資金を突っ込む気にもなれないので、

損は最小限で抑えられますが、儲けもほとんどありません。

バイナリーも体力勝負だなあ、とつくづく思います。

今日はもう早く寝て、明日またがんばろうっと。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top