☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 今年のマリアのライバルはアルゴかな?FX仲間の見解は?

今年のマリアのライバルはアルゴかな?FX仲間の見解は?

| by | ブログ体験記

2017年がスタートして

もう3か月以上過ぎたね!

マリアのFXは、今年イマイチだよ( ;∀;)

数年前とは通貨も株も、

動きが違うと気が付いたよ!

世界の動きを大きく変えたのは

イギリスの国民投票と米国の大統領選だったね!

XM.comのMT4だよ!

先週はマリアのFXのお友達と、集まっておしゃべりしたよ。(*'▽')

お互いの考えや、テクニックを批判しなくて評価しあえる、

素敵なお友達だよ!

テクニカルが得意な人、ファンダメンタルが好きな人、

いろいろいま す。

マリアは、いつも明るい話題を振るように気を付けてます♪

それでみんなで、今年の相場の特徴を出し合ってみたよ(*'▽')

今年の相場の特徴で特に気になるのはコレ!


・地政学リスクが影響する

・たぶんアルゴの動きに影響される


アルゴは、人工知能が市場の様子を読み取って

自動でトレードすることだね!

昔のように、

雇用統計みたいな経済指標の結果が出てすぐにトレードすると、

アルゴがポジションを取ってしまうから、

反対にやられることが多くなっ たよ。

今はFRBも雇用は安定していると考えているみたいで、

いっときよりも雇用統計では動かなくなったね。

それでも、発表されてから行き過ぎの逆張りを狙ったりして

リズミカルにスキャルピングが出来ていたんだよね。

最近、そのタイミングも掴めなくなっちゃった。

こういうときは、

「過去のチャートを見直す」「しばらく雇用統計はやらない」

みたいに対応しないと だね!

友達と会ってストレスが吹き飛んだから、

新たな気持ちでXM.comのMT4を開くよ(*'▽')

北朝鮮とシリアの問題にトランプ大統領が強い姿勢を見せたね。

ドル/円日足だよ。

ドル/円は今は、売るしかないね(*'▽')

4月14日金曜から、

欧米はイースターの連休で市場はまちまちに開きます。

木曜日にドル/円を売ってみたけど、

金曜には動かなくなっちゃった。

地政学リスクがあるときは、ゴールドも上がることが多いから、

ゴールド買いのポジションも持ってみたよ(*'▽')

すごーくちいさなポジションなので、持ち続けたよ!

そして週をまたいで月曜日には、思惑通りになりました(*'▽')

XMか らのメールには、リスクが大きいときはお知らせが来るから、

これからもマリアも気を付けます!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top