☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ドル円110円死守? 強いリバウンド上昇でのトレード(下)

ドル円110円死守? 強いリバウンド上昇でのトレード(下)

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は前回の続き、4月5日のトレードです!

前回ドル円が111円をブレイクして、

強い勢いで上昇している局面で

勢いに乗ってのHIGH予想目線で1発勝利でした♪

わかりやすく上げているので、

ここはチャンスと見て、

連続でトレードしていこうと思います。 (`・ω・´)

ほぼ前回と同じですが、5分足も一応見ておきます。

ガツンと大陽線で上抜けしていますね!

上がったところで小さく揉み合っていて、

あまり強く下げる感じはしません。

ということで、戦略も前回同様ハイローオーストラリアにて

下がったら拾うという形でやっていきます! щ(゚д゚щ)

1分TurboのTickチャートです。

すぐ前に前回のトレードが見えますね。

前回は山のてっぺんでエントリーするという

最悪なエントリータイミング(笑)。

今回はグッと下がったところを狙って、

ベストタイミングでのエントリーを狙いました!

……が、なんと超スベったんですけど!!! ヽ(`Д´#)ノ

下がるのを見てから入ったつもりなのに、

エントリーラインが下る前のレート。

これはキツいかもしれん……。

ぜんぜん上がってきてくれませんねえ……。

なんだよー、最高のタイミングで入れたと思ったのに、

これはイヤな流れだ。

上がるどころかむしろ下げてきたね。

どうせだったら、下値更新しちゃってくれ!

どっちにしてもまけだったらあきらめがつくから。

そして判定時間、結局そのまま負け確定

しかも、スベってなかったら勝ってたレートで着地。

ここは気持ちを切り替えて、

下にわかりやすいサポートができてきているので、

すぐにマーチン2発目のHIGH予想を入れていきます。

金額3万円近い! (゚A゚;)

マーチン2発目でこれだから、ドキドキしますね。

うわー、なんか厳しい流れ。

若干サポートと思っていたラインを割りそうな雰囲気。

まだ、完全に下に走ってるわけではないので、

望みはあるとは思うけれど……。

そして……、結果は同値引き分け!

これはラッキー、助かったと言っていいでしょう!

まだ運はあるみたいだね。

ちょっと流れが悪いので、

少し様子を見てみようかな。

1分ほどジリジリ下げの流れが続いたあと、

再び上げそうな動きをしてきました。

この動きを見てから、

マーチン2発目の金額でサイドHIGH予想トライ!

頼むぞー! (#゚Д゚)y-~~

よっしゃ! 来ましたカチ上げ!!

これを待ってたんだよー。

やっと上がってきたかあ、上ブチ抜くかな?

と思ったけど、判定時間にかけてあまり伸びず、

頭打ちな形で着地。

でも、トレード的にはしっかり勝ちです♪ ヽ(´ー`)ノ

思ったほど上への勢いが続かない感じなのかなあ。

もっとガツガツいってくれたらやりやすかったけど、

今日はこのあたりが潮時かもね。

口座残高約26万円、もっといくぞーー!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top