☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 4月トレード入り! 初心に戻ってマーチンゲールだ!!

4月トレード入り! 初心に戻ってマーチンゲールだ!!

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は4月4日のトレードです!

今年もいよいよ4月に入って新年度ですね!

入社式のニュースなんかもあって、

なんだかこっちも

フレッシュな気分になっちゃっています!

初心を思い出して、ハイローもがんばっていこう! (`・ω・´)

とはいえ、口座はまだまだ出金リセットはしませんよ。

20万を超えて、まだまだ攻めていくつもりです。

目指せ100万円でがんばってまいります。 (´∀`)9

それでは、ドル円5分足からチェックしていきましょう。

時間帯は深夜の2時前です。

先週後半からドル円は下攻め状態

ただ、110円は相当意識されてる節目ラインです。

今日も110円割れを目指した下げトレンドが

110.25円あたりで跳ね返されて、

そこから戻しの上げトレンドになってきている感じ。

直近の動きは下げも弱く、まだちょっと上げそうですね。

ということで、ハイローオーストラリア

今日はHIGH予想目線です。 щ(゚д゚щ)

1分TurboのTickチャートのほうで、

わりと強めに上げた後の下げが弱い感じ。

ここはそろそろ上に跳ねそうと見て、

HIGH予想でエントリーしていきます。

動きは出てこないですね。 (#゚Д゚)y-~~

もうちょっと下げるかもしれないですけど、

直近下値を破られるまでは

マーチンで食い下がっていくつもりです!

あーー、下に抜けていっちゃいましたね……。

これは完全にやられました。

残り時間的にも、もうアウトだなあ。

そのままマーチン1発目は負け確定

直近下値が割られない状態で

ヨコヨコしてきたので、

今度こそということでマーチン2発目HIGH予想!

まだ動きは出てこないですね。 (・∀・)

でも、一応勝ち圏内ではある感じ。

下げも止まってきたし、期待できるかな?

きたきたーーー! (*´∀`)

狙ってた上昇がようやくきてくれました!

よしよし、これはいけそうだね。

って、言ったそばから折れてくるし……。

マジかよーー。 (;´∀`)

あと5秒粘ってくれーーー!!

そして判定時間、ギリギリ粘って勝利です。

いやー、危なかった。 (゚A゚;)

なんとなく勝てはしたものの、

読みはけっこう外してちゃってたね。

まあ、マーチンではよくあることです。

ドカンと資金を増やすにはある程度は運も必要。

このままどんどん行きたいと思います!!

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top