☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【今日はアタリ日】強気で行って、正解の日

【今日はアタリ日】強気で行って、正解の日

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

おさるとはいいながら、

大きく負けこみもせずに

バイナリーを続けている私・・・

それなりに収支がトントンだから続けられるものの、

とても儲けが出るほどではありません・・・

これでいいのか・・・

もう少し資金を投入して、

リターンをたくさん取れるようにしたほうが

いいんじゃないのか。

ということで、

今回は初回からいつもより多額に投資してみました。

選んだ通貨はEUR/JPYです。

チャートを見ていると、

山と谷がわりときれいにわかれていたので、いけるかなと。

今日もハイローオーストラリアで頑張ります!

ローソク足も悪くない感じです。

しかも直近のローソクは上げ潮みたいなので、

このままハイで買ってもいいでしょう。

あまり、底値ではない気がしますが、

ここから上がればいいわけです。

ハイローはわかりやすくていいですね。

ちなみに、トレーダートレンドはほぼ50:50

もう少しどっちかに振れてくれると、

予測が付きやすいんですが。

ややハイ傾向の市場です。

この、ハイ強めのトレンドがどう動いたかというと…

まともにハイの大強風が来ました!

よしよし、この風に乗っちゃおう♪。

初回ながら、

本日の投資額の半分以上を突っ込んでいますから、

ここで勝てないと、後が苦しいんです。

さらにどんどん上がっていって、とうとうやりました!

ぐいぐいのハイトレンドで

最後まで突っ走ったってかんじですね!

うう、大金を突っ込んだ甲斐がありました。

今回はターボの5分ですから、ペイアウトは1.85

10万突っ込んだとしたら、8万5千円の浮きです。

ええと、今回はもう少し買い込んでいるので、

実は、もう撤退してもいいくらいの儲けになりまし た。

でも、もう一回だけ買おう。

あっ、ちょっと揉み合っている雰囲気ですね。

こういう時は、上がるにせよ下がるにせよ、

激しい動きが来るものです。

ローソク足がロー警報を出していると見たので、

今度は一転してローを買うことに…。

チャートを見ても、ローだよなあ。

でもちょっと自信がありません。

もう一回、大金をつぎ込む気持ちにはなれなくて、

2回目はお愛想ていどの金額でごまかすことにしました。

ローを購入

ここから下がってくるとは思うんですが…。

下がりませんでした!

なんだか大底を打ってしまいました。

最終的にはこんな風です。

大ハズレの予想でしたが、

投下した資金が少なかったので被害も最小限。

初回の儲けから見れば、問題になりませんでした。

というわけで、今回はおおいに儲けて終了しました。

たまには強気で行ったほうがいいってことですね。

毎回こんな強気だと、

リスクを取り切れずにパンクしそうですから、

よくよくチャートの風を読んで

「行けるっ!」と確信を持てたときは

怖がらずに資金を突っ込むことにしましょう!

その判断が、ちゃんとつけば

みんな大儲けできるんですけどねえ。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top