☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » リスクフリー2倍達成も、いきなりマーチン崩壊ピンチ!

リスクフリー2倍達成も、いきなりマーチン崩壊ピンチ!

| by | ブログ体験記

こんにちは! マーチンの鬼、カイです!

今回は3月28日のトレードです!

いやー、

ドル円が下がってきてますね! (゚A゚;)

こないだまで

「FOMCだ!」、「利上げだ!」と言って

115円上抜けを狙っていたような気がするんですが、

今度は110円下抜けを狙う位置につけてきています。

ということで、上にも下にも忙しくて、

なかなか読みをスパッと当てるのは

大変そうな相場ですね!

それでは、今日もドル円5分足からチェックしていきましょう。

時間帯は夜11時頃です。

前半、強烈な下げトレンドが起こっていますね。

チャートの下限は110.20円あたりですが、

どんどん下を掘っていこう、というような動き。 (#゚Д゚)y-~~

ただ、いったん下げ渋った後に、

直近では強い勢いの上昇が起こっていて、

下げトレンドを上にぶち抜いています。

ということで、下げはいったんここまでっぽそう。

いったんショートカバーで上昇があるという読みで、

この強い上昇の勢いに乗って、

下がったらHIGH予想を入れていこうと思います!

強い勢いについていくという意味では、

前回と似たような目線ですね。 (・∀・)

(大きな流れに逆行してるという点では違いますが……)

では今日も、ハイローオーストラリアでトレードしていきます!

1分TurboのTickチャートで、

下がったところでのHIGH予想のエントリーを狙います。

緑のところでちょっと迷ったんですが、

そのまま上に行かれてしまいそうな気がして、

若干追っかけ気味のエントリーになっちゃいました。

でも、上げが強そうなので、ここは強気です! (`・ω・´)

ありゃりゃ、「ここから上げるぞ!」というイメージでしたが、

ぜんぜん上がりませんでした……。

ここじゃなかったかあ。

追っかけていって失敗はちょっとイヤだなあ。

そして、結局そのまま負け確定です。

あー、これはけっこうくやしいかも。

しかも、最初迷ったところでエントリーしてたら

勝ててた感じだしなあ。

迷ってスルーしたけど、動いたので追っかけて失敗。

最悪パターンですな。 ヽ(`Д´#)ノ

まあ、でも、取り返したら問題なし。

いいところまで下がってきたので、

さっそくマーチン2発目のHIGH予想を入れていきます。

よしよし、上がってきましたね。 (*´∀`)

これで問題なく勝っちゃって、

悪い流れは断ち切ってしまおう。

しかし、この悪い流れは断ち切れず……。

判定時間にかけてまさかの急落。 Σ(´∀`;)

マーチン2発目もあえなく負け確定です。

でも、ここはビビらず

勢いのある下落の後のリバウンド狙いで、

すぐにマーチン3発目のHIGH予想を入れます。

うわっ、もう一段下げが来やがった……!

チクショーー! ヽ(`Д´#)ノ

さすがにこれが底なはず。

マーチン3発目を入れたところでしたが、

マーチン4発目(ラスト)をすぐさま入れていきます。

若干破れかぶれなトレードになってますね……。

マーチン3発目の判定時間、負け確定です。

でも、判定時間にかけてはようやく上昇の動き。

マーチン4発目のエントリー場所も

結果的には悪くない感じなので、

これはわりと望みがあるかもしれない。

そして判定時間、最後怖い下げがありましたが、

なんとかしのぎ切って勝利となりました!! (´∀`)9

助かったー……、これは本当にヤバかったですね。

結果的に助かったけど、

マーチン3発目以降は余計だったなあ。

いったん間を置くべきところだったと思います。

ひさしぶりにマーチン崩壊寸前まで追い込まれたので、

普段なら出金したくなるところなんですが……、

ここはリスクフリーということなので、

引き続き出金なしで続けていこうと思います!

ただ、ちょっと慎重にしないとですね。 (´ε`;)

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top