☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » マリアが往復ビンタされた理由を分析したよ!おはぎゃあしたし!

マリアが往復ビンタされた理由を分析したよ!おはぎゃあしたし!

| by | ブログ体験記

マリアです!

これまで月曜の窓埋め戦略とか、

得意の秘儀で戦っていたけど、

2017年の相場って苦手かも!

昨日は、久しぶりに

往復ビンタ体験をしてしまいました…

懐かしい……って違-う!

でもね、失敗を振り返るのは、

強くなるためにはとっても大切と知っているマリア、

時間を追って追体験だよ。( ;∀;)

XM.comのMT4でドル/円を見よう!

上のメニューで「挿入」「矢印類」を選ぶと、

矢印やチェックマークをチャート上に記入できるよ(*'▽')

4月5日、水曜日のドル/円は18時(午後6時)から動いたね!

MT4に表示される時間に7を足すと日本時間だからね~(*'▽')

1時間足にチェックマーク入れました。

最初のチェックマークから見るね!

1番は、売ったら後で上がった!

テクニカル分析をサボって、

ミサイルのニュースだけで売ってしまいました。

2番目のチェックマークからは、

失敗の原因はぜ~んぶ同じです!

それは「感情」!

2番目に「今度こそ下がる!」で失敗、

3番目に「もう嫌だ!売りはやめた!」で失敗です。

4番目のチェックマークのところは、

FOMC議事録がありました。

朝起きたら、損していた!

見事な往復ビンタに続くおはぎゃあでした~( ;∀;)

朝「おはよう」と言って自分のポジションを見たら

すごい損をしていることを「おはぎゃあ」っていうんだっ て|д゚)

「おはよう」「ぎゃあああ!」だね( ;∀;)

まとめです( ;∀;)

1番目 最近よく動く12時

    特にこのときは北朝鮮のミサイル問題とシリア問題

    ドル/円も影響を受けたよ。

    でもすぐ戻ったね。

2番目21時15分

    米ADP雇用統計が良かったのでドル/円上がった

    (一目の雲も破るほど)

2番目の後23時

    米ISM非製造業景況指数はイマイチ。

    でもその後のロンドンフィキシングの24時

    ずずんとドル/円下がりました。

3番目翌日の3時

    FOMC議事録で、普通言わないのに

    「株が高すぎる」という意見が出ていたとわかって、

    ドルも米株も爆下げ。

えーっと!

「ターミナル」「口座履歴」を開いて、

その上で右クリックすると「レポートの保存」ができるよ。

グラフも作ってくれるからXMもMT4もすごいね!

でもこのマリアの成績は見ないで~!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年6月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年6月30日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top