☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » アベグジットは勘弁してほしいね!ブリグジットはどうなったかな?

アベグジットは勘弁してほしいね!ブリグジットはどうなったかな?

| by | ブログ体験記

マリアです!

久しぶりに何時間もテレビを見たよ!

事故のニュースや

東芝の米子会社が破産したニュースばかりで

くら~くなりそう( ;∀;)

FXブログを見ても

「アベグジット」なんていう新しい言葉が出てきたけど、

これもどう見てもくら~くなりそうだね( ;∀;)

日本の首相の安倍さんが辞任するリスクをこう呼ぶらしいよ。

ドル/円が心配だから、

XM.comのMT4でチャートを見るね( ;∀;)

日足だと、とうとう雲の下に来ちゃったね~。

FOMCとかのイベントがどっさり重なった3月15日は

なんとか過ぎたけど、

それでドル/円は買って良いのか売って良いのか、

わからなくなっちゃった!

3月28には日本の期末で日経平均やTOPIXは上がったよ(*'▽')

でもドル/円が上がったのは、深夜2時から。

ロンドンでの動きだよね。

マリアは寝てた!

そして3月29日は、昼間も上がりきらずに

夕方のロンドン時間には落ちて来ちゃった。

マリアは今日はデイトレの予定だったけど、

買いをやめて慌ててドテンしたよ( ;∀;)

今様子をみてますよ~。

夜には英国が、

ブリグジットの書類をEUに手渡すという

ビッグイベントがあるから急変すると困るなあ~。

ドル/円は、雲の下にはあるけど、

27日、28日には110円ちょっとで止まって、

ダブルボトムみたいにも見えるね。

米政権は、オバマケア撤廃は見送ったけど、

これで金融関係が喜ぶ

規制緩和や減税の話し合いがスタートするから、

期待はまだあるね。

どうなるのかなあ!

日足だと上がりそうにも思えるけど、

1時間足では下がりそうに見える!

今朝は買いだったんだけど、昼過ぎから売りにしました!

ロンドン市場が本格的に始まった17時。

う~ん。

冴えない感じ。

ユーロが売られてるね。

夜には英国がいよいよEUに

「離脱します」という書類を渡すよ!

結局20時25分に書類が手渡されて、ユーロ売りだったね!

ユーロドルとドル円が同時に下がるのは、めずらしいよ。

マリアのドル売りポジションもいい感じだけど、

深夜に反転するのが嫌だからもう利益確定をしました!

日足で上に見えるのも気になるしね( ;∀;)

翌朝、やっぱり上がってる!

良かった!

朝9時からは、買いポジションを持つね!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年8月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年8月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top