☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 取引の長さを半分にしてみたらどうなる?

取引の長さを半分にしてみたらどうなる?

| by | ブログ体験記

こんにちは! マックスです!!

最近は24オプションの5分取引をメインにやってます!

まえは10分のハイ/ローでやってんですけど、

予想は当たってるのに結果は負け。。。みたいなのがちょっと多かったんですよね。

途中までは順調なのに後半で反転して負けとか。。。

そこで、「時間を半分にしたらいいじゃん!」って思いついたわけですよ!

われながら短絡的な感じがするけどでもいいかも!

思いついたらすぐ実行!

いい感じのチャートだったので迷わず飛び乗ります!思い切りが大事!!

上へまいりまーす。

さっそくキタキター!

さらにキターっ!

残り1分。もう負ける気せえへん。。。

危なげなく堂々のフィニッシュ!

いやー気持ちいいですね。マラソンをトップでゴールしたらこんな気持ちなんでしょうか。

マラソンなんて走ったことないですけどね!

ちなみにこのあとレートは反転してまっさかさまに急降下していきました。

10分でやってたら負けてましたね。。。

取引結果。5分で慣れたら金額を引き上げてもいいかな~なんて早くも思っちゃったり。

取引時間を半分にして思ったんですけど

やっぱりバイナリーオプションにも人それぞれに合ったスタイルがあると思うんですよ。

もし、予想は当たってるのにいまいち利益がとれないな~。。。なんて思ってる人がいたら

時間を半分にしたり倍にしたり、いろいろやってみるのをオススメします。

それではまた!

*上記に紹介の24オプションは、日本からの新規登録を停止しております。詳細はこちら

*以下↓↓はおすすめの優良ブランドのハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【16年10月】 ワイバイナリー(Ybinary)

おすすめポイント

■ 短期取引は30秒、60秒、2分、5分から!

■ 丁寧でレスが早いお客様サポート!

■ ネッテラー、クレカ、銀行送金に対応!

【当サイト限定の最強シグナルのもらい方】

*当サイトからのワイバイナリーに登録+10万円以上をご入金された方にあのトレーディングセントラルからの「勝てる」シグナルを無料で配信!

○ 対象者:当サイトからワイバイナリーに行き、口座開設+10万円以上入金された方
○ 開催期間:2016年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからワイバイナリーに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 10万円~をご入金します。
  4. 担当者まで取引シグナルの配信をご希望の旨をご連絡(設定に数日かかるときがありますのでご連絡はお早めに!)
  5. トレーディングセントラルから1日2~3回ほど配信される取引シグナルを2ヵ月ご提供

***通常は50万円のご入金にてご提供している取引シグナルとなりますので、大変お得です。***

詳しいキャンペーンはこちら

ワイバイナリー口座開設
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2016 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top