☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 為替は期待で動くもの。。。FOMC後の大暴落でそれを痛感!!

為替は期待で動くもの。。。FOMC後の大暴落でそれを痛感!!

| by | ブログ体験記

ども!こんにちは!

マックスです!!

最近ブラウザをバージョンアップしたのですが、

ちょっと困ったことになっちゃいました・・・

というのは・・・

いつも使ってたアイフォレックスのチャートが

表示できなくなっちゃたんですね!

Javaを使用したチャートだったんですが、

メジャーなブラウザでは

Javaのサポートを打ち切るところが増えてます。

クロームは大昔にダメ、エッジもダメですね。

今回Firefoxもダメになりました。

うーん、もうブラウザの選択肢があまりないですね。。。

とりあえずもうひとつのチャートは表示できるっぽいので、

こっちを暫定的に使用しますね!

このチャート。

見た目は簡易チャートのように見えるのですが、

やれることは実はかなり多いです。

これもしかしたら、

前のチャートよりもやれること多いんじゃないかな?

ただ、全画面に拡大できないのが弱点かも。

とりあえず、前回までやってたエンベロープを再現してみました。

日足では、FOMCでの利上げが決まった結果、

一気に円高方向へ。

エンベロープを下に突き抜けて、下げトレンドを示しています。

これは継続するんでしょうか?

短期間での暴落なだけに、先がいまいち読めないですね。。。

とりあえず、チャートはエンベロープと合流するあたりまで、

ゆるやかに調整すると思います!

お互いに接近する動きになるので

いまエンベロープのある位置と現在のレート、

その中間あたりまで上がると予想!

ドル円を買いで入ります!

自然な流れであれば、ある程度値を戻してくれるはずなので、

勝てるとは思いますが。。。

うーん。。全然上がってこないですね。

価格帯がガクッと下がっただけの感じです。。。

しかも、長い下ヒゲが出て、一時は焦りまくりました。。

これはもうこのまま下攻めに転じそうな勢い。

少し損ですが、ここで切っておきますね。

米ドルの金利が上がっても、

その通りの動きにはならないんですね。

本来ならドル円は上がるはずなのですが、

真逆に下がりきっています。

為替はつくづく期待で動くんだな

ということがよくわかりました。

それではまた!

アイフォレックス口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top