☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【モヤモヤ】ペイアウトをもらっても、すっきりしない2連勝

【モヤモヤ】ペイアウトをもらっても、すっきりしない2連勝

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

このところ、あんまりにも勝率がよくないので、

バイナリーの業者を

ハイローオーストラリアに変えてみたのですが…

変更後も勝率があがっているわけじゃない!

ハイローオーストラリア

以前に使ってみたことがあるので、

プラットフォームに不慣れだから勝てない、

という理由もありません。

つまり、単純にみぎーのヒキが弱くなっているだけです!

場所がえしても風向きが変わらないということは、

しばらくここでがんばるしかない…。

ちょっと弱気になりながらのトレーディングです。

こちら、本日の相場です。

通貨はUSD/JPY

基本的にはハイぎみですが、

今だけローの波が来ているって感じですね。

ターボの短期勝負なら、 ローの波に乗るのが筋でしょう。

そういうわけで、ローを買ってみました。

本日の初回トレーディングなので、金額は薄め薄めに。

最近はどうも勝てないので、

最初から大金をつぎ込む豪快な勝負はできにくくなっています。

弱気ですね。

そんなみぎーの弱気を反映してか、チャートもパッとしません。

うーん。

平日の午前中はUSD/JPYの市場が良く動く

ってネットで読んだから、

やっているのになあ。

このところ、通貨を固定にして、

売買時間を変えてみたり

ハイローターボを5分にしたり3分にしたりと、

変化をつけています。

でも、動きがなくちゃ駄目ですわね。

結果、こんなふうでグズグズのまま終わってしまいました。

トレーディング的には

ぎりぎりのローでペイアウトをもらったんですけど、

すっきりしませんねえ。

ここで再度、市場の確認をしましょう。

ロー傾向に変化なしって感じです。

ちょっと上げ底ぎみですが、

グッと上がるほどにはならないみたい。

ハイローオーストラリアトレーダートレンドも、

依然としてちょっとだけロー傾向

これはローを買うしかないでしょう。

自信がないから、少しだけ買うことにして…

って、この弱気が

パッとしない相場を引き寄せている気がするんですが。

いちおう、下がっているところですが、まだ行けそうなんで、

ローのまま買っちゃいました。

しかし、このあたりの相場も小さく上下するだけで、

どうもピリッとしません。

上がるか下がるか、風向きだけでもわかれば、

対処する方法もわかるんですけどね。

結局、2回目もこんなダラダラで終わり、

またもやペイアウトは取れましたけど、

気持ちがどうしてもノラなくて、ここで終了、手じまいしました。

なんだかな~。

平日の昼っていう時間帯がダメなのか、

USD/JPYっていう通貨そのものに

力がなくなってきているのか…?

こういう日は、勝っても気持ちがすっきりしません。

2回とも勝ったので1.85のペイアウトはついているんですけ どね。

なんとなくモヤモヤした気 分のまま終わりました。

明日に向けて、いったん気持ちを切り替えて、

また頑張りまっしょー!

ところで、ハイローオーストラリアって

プラットフォームの立ち上がりが遅くありません?

よそのプラットフォームのスピードの慣れていると、

ちょっ とイライラしますね。

みぎーだけかしらん?

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top