☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » トランプケアとオバマケアの戦いはどっちが勝つ?

トランプケアとオバマケアの戦いはどっちが勝つ?

| by | ブログ体験記

昨日マリアは、歩いていたら

春休みの子供たちにぶつかりそうになったよ( ;∀;)

このまえ、ユーロ/ドルを久しぶりに見たよね!

毎年おなじみの

ギリシアの債務問題も各国の離脱不安もあるけど、

あまり下がってないね!

ドルのほうは

トランプ大統領のリーダーシップに問題があるからって、

ドル/円がドカンと売られたよ。

だから、

クロス円ではユーロ/円もドル/円も下がったけど、

今日はどうかな?

トランプ大統領は、

その前のオバマ大統領がはじめた

オバマケアをやめるといっていたよね。

反対する人が居てなかなか決まらないんだって!

XM.comのMT4でドル/円を見るよ (*'▽')

こんなふうに見ると、あまり下がったように見えないけど、

3月21日火曜日のお昼過ぎから、

水曜のロンドン市場が終わったあとまで

200pipsは下がったよ( ;∀;)

水曜日の午後は特に、

北朝鮮のミサイルのニュースもあったもんね!

そして、今日、木曜日はこれまでの反動で上がってる!

マリアが朝7時に見たときは、

もうドル/円は上がり始めていたけど、

押し目を待たずにエントリーしました!

1時間足で、一目均衡表の基準線と転換線の上に来たから、

ゴールデンクロスっぽい感覚で買うことができると考えたよ (*'▽')

でも、こういう上昇はいつも東京時間だけのことが多いから、

慎重に構えて15時までにトレードは終える予定です!

10時は、ドルの仲値の時間だね!

111.46円あたりに来て、いったん止まったね。

これは1時間足で見ると、昨日止まったところだし、

遅行線がローソクに触りそうだよね。

こういうときは「何かが起こる!」かもしれないよ。

マリアはもう少し上がると考えているから、

10時をすぎて、

15時になるまでは残りのポジションを持ち続けます。

最初のターゲットは、一目の雲の下の111.90くらいです。

でも、やっぱり仲値を過ぎたら勢いがなくなった!

基準線を下抜けたら、負け決定( ;∀;)

15時になりました!

う~ん?!

仲値でいったん下がると考えたのは正解!

でもそのあともう少し戻ると思っていたけど?!

まだ基準線を割り込んでないので、

基準線の少し下にストップを置いておくよ。

今日のトレードは微妙だったなあ!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top