☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ドラギさんの微妙な発言は、テーパリングの予言かな?!

ドラギさんの微妙な発言は、テーパリングの予言かな?!

| by | ブログ体験記

マリアはまだまだ要人発言を読みとけないよ!

3月9日にECB総裁のドラギさんが発言したけど、

緩和をやめるのか続けるのかわからない、

微妙な複雑な話でまたドラギマジック?!

週末には

「QE終了前に、利上げが可能かどうか協議した」

と発言したんだって!

つまり、金利が低すぎるユーロを

正常な状態に戻せるかどうか

話し合ったということだよ。(*'▽')

健全化だし、テーパリングの始まりを予感させて

ユーロドルやユーロ円は上がったね!

翌週は、ドルもユーロもあまり動かずにスタートだったよ。

金利はいいとしても、

まだフランスの選挙ギリシア問題も残っているし、

安心して買うという雰囲気でもなさそうだよ。

でも、今日もユーロが気になるから

ユーロドルかユーロ円のどちらかを

デイトレードしてみようかな?!

実は、まだまだ円は弱いよ。

ユーロの強さを生かしたいなら、

円とのペアの「ユーロ/円」かな!

XM.comのMT4で見ると、特に動きがないみたいだ ね。

今日は久しぶりに15分足を見ているよ。

この狭い範囲がわかるようにラインを引いて、

飛び出たらエントリーできるように指値を入れよう(*'▽')

ラインは「挿入」のところにあるよ。

ラインの使い方は、XMウェビナーでも教え てくれたね!

指値を入れたい場所で右クリックしよう!

点々のところが指値を入れたところね!

ちゃんと損切位置も入力してね♪

クリックとドラッグで目視しながら、

好きな場所に移動して微調整するよ(*'▽')

ユーロ円は、日足でも雲の上にローソク足があるし、

買いで攻めたいところだね。

でもいちおう、

この範囲を下抜けたら売りという指値もしておこうかな。

買いは、何度か122.430くらいで抑えられているから、

ここを抜けたらストップロスを巻き込んで大きく動くね!

数時間後、意外にも

「下のラインを割り込んだら、売り」という指値がヒット!

これまでの市場参加者のストップロスがあるなら、

このままもう少し下がるかもしれないね!

マリアの考えとは違っていたけど、

いつも「市場が正しい」だよね!

翌日、こんなに下がった!

大きな流れのうちの小さな下落かもしれないけど、

チャートに逆らっても意味ないんだね!

素直に従ってよかったな!

XEマーケット(XM Trading)口座開設詳細を見る

【17年10月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年10月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top