☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【ドボンの日】3分ターボのスピードの乗り切れない

【ドボンの日】3分ターボのスピードの乗り切れない

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

一時、ちょっと迷って

午前中にやってみたことがありますが、

やはり夜11時過ぎてからのほうが

市場の勢いがいいんです!

時差の関係かな…

それも金曜日の夜が一番いいような気がします!

みぎーは基本、毎日トレーディングしていますが、

市場のいい時・悪い時ってあるんですよね。

バイナリートレーダーにとって良くない市場とは、

動きが鈍い市場です!

金曜の夜はよく動く。

それでここを根城にしているんですが…

こちら、USD/JPYです。

微妙なチャートでしょう。

これで固まっちゃったのかな~と思うと、

ちょっと動きもあります。

こういうときは、ハイローオーストラリアターボ3 分!

ペイアウトも1.82です。

悪くないです。

ハイとロー、

どっちに転ぶかな~とチャートをにらんでからの…

ハイです!

局地的にみると、とってもいい感じでしょう。

いかにも、これから上がりそうなカタチです。

上がりそうだったんですけどね、最初は…。

なのに、すっかり落ちてしまいました。

結果はダダ下がり。

こんなに下がるなら、

途中で捨て売りしてやればよかった…!

悔しい思いをしながら2回目へ~。

トレンドはね、こんな風なんです。

そろそろ動きが出てくるころで、完全にロー支持です。

みぎーも流れにさからわない。

ローだロー!

あれっ、なんだか嫌な予感がします。

どうも上昇気流にロー買いで乗ってしまったらしくて、

もうもう手に負えません。

ひたすらどんどん上がっていく~。

ふ…、見事です、みぎー。

購入ポイントは上昇気流のど真ん中じゃないですか。

ひたすら指をくわえて上がっているのを見ているばかり。

いやもう、何にもできません。

最終的にはここまで上がりました。

この日は完全にドボンの日。

どうにもなりませんでした。

4回のトレーディングが見事に逆目。

何がいけなかったのかな~。

動きが少ないからって、3分ターボにしたのが悪かったのか。

やはり5分くらいのスパンでなければ、

動きに乗れないのかしら。

反省点が多すぎて、気持ちが上がらないみぎーでした。

いや、明日もやりますけどね。

あ、明日は土曜日か…。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top