☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » ECB理事会のあとは、オランダの選挙!ユーロも気になるね!

ECB理事会のあとは、オランダの選挙!ユーロも気になるね!

| by | ブログ体験記

マリアは、確定申告終わったよ!

春は忙しいね(*'▽')

3月のFOMCは、14日の夜からだね!

今回は、一気に「利上げ期待」が高くなって、

逆に「利上げがなければドルは爆下げ?!」

というくらい期待されてるよ|д゚)

ずっとドル/円はレンジの中なんだけど、

8日の朝は前日のダウもナスダックも下がったから、

日経平均もドル/円も落ちてるよ。

XM.comのMT4だよ!

ドル/円日足、この雲のねじれに近づいてきたね!

ちょうどねじれの日って3月9日かな。

そうすると、米国よりもユーロが気になる日だよ|д゚)

ECB理事会があるね。

欧州中央銀行(ECB)の会議ってことだね!

このときには、

ユーロの政策金利が変更になるかもしれないし、

ドラギ総裁の記者会見があるから注目だね(;'∀')

マリアは

「米国の利上げ期待があるのに、ドル/円が上がらないな」

と思っていたけど、

ユーロが意外と強かったのが原因かもしれないね。

フランス、オランダの選挙の心配もあるけど、

ドイツの長期国債の金利も上がってるし、

株価も高いから景気が良いみたい!

そういえば「フランスのトランプ」と呼ばれる

ルペン候補の人気が落ちてきたというニュースもあったね。

それなら、オランダの選挙でも

「オランダのトランプ」と呼ばれている

ウィルダース候補が落選すれば、

ユーロは一安心かも?!

月足のこのながーいレンジ、いつ抜けるのかな?

予想では、ECBは金利据え置き、

緩和姿勢もそのままってなってたよ。

普通なら、利上げかテーパリングでユーロ上昇となるけど、

そうならないという予想だね。

でも、しっかりチャートを見て、

思い込みでトレードしないように気を付けないとだね!

今朝は、日経平均も下がっているから、

数時間だけドル/円の売りをして、

あとはチャートを眺めながらのんびり過ごそうっと!

あまり動かないときに、

マリアだけがバタバタ動いていても

お得意の「往復ビンタ」になるかもしれないもんね(;'∀')

朝、日本の株式市場で日経平均が弱いのを確認して、

テクニカルも確認して、売り!

11時30分には株式の「前場」が終わるから

少し反対に動いたりするんだよね。

それに夜はADP雇用統計があるから、

昼間のうちにポジションを閉じちゃうよ♪

XM Trading口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top