☰ Menu
トップページ » ブログ体験記 » 【動きが早い…】何をしてもダメな金曜日

【動きが早い…】何をしてもダメな金曜日

| by | ブログ体験記

こんにちは~

おさるトレーダーのみぎーです!

なんだかんだと批判を受けることが多くても、

やっぱりアメリカはすごい!

底力がありますね!

だからみぎーも、

このところUSDに張り付きっぱなしです!

動きが激しいんだもの!

損をすることもありますが、

市場が動いていれば、儲かる可能性も上がります。

まさにハイリスクハイリターン、アメリカっぽいです。

ということで、今日もUSD/JPY

ハイローオーストラリアターボの5分をチョイ スしました。

ハイローオーストラリアでは、

これが一番効率がいいと思うんです。

さて、市場はと言えばビミョーなライン…。

階段状になっているような、なっていないような感じですね。

こんな時は絶対にローソク足をチェックしておかないと。

ああ、これも微妙です。

山と谷は順調に来ているし、ヒゲがヒゲなんで、

ここらへんが天井かなあ。

ローで様子を見ましょうか。

ちょっと自信がないので、金額はちょっとにしておきます。

まあ、ここがミニ天井でしょうねえ。

…ちがったか。

どんどん上がっていってしまうわ。

最後にちょっと下げ気配を見せたけど、

購入時には届かず。

あがりっぱなしで終わりました。

うーん。

何がいけなかったのか。

ちょっと、ローソクを見直してみましょうか。

うわ。

後から見ると、

恐ろしいほどの上昇気流に逆らってローを買っていました。

こりゃ下がらないはずです。

だったら、このぶんぶんいう上昇気流に乗りましょう!

これ、2回目です。

さっきとチャートの形が違うでしょう?

ターボの3分に切り替えたんです。

あの上昇気流がそれほど長くもつとは思えないので、

あえて3分ですっ!

あっ、なんだこれ。

ええっ、あれが天井だったの?

下がり勾配でどこまで行っちゃうんでしょう?

あああ…信じられない。

市場の動きが早すぎるのかな。

今日のみぎーは、

ローソクを参考にしても一歩ずつ後手に回っている感じです。

まずい。

それでももう一回!

ローソクをチェックし、満を持して、ローです!

って、頑張ってみましたが、どんどん上がっていく~。

もう嫌になります。

今日は完全に、

みぎーの動きと市場がテンコシャンコに入っちゃってますね。

こういう日は何をやってももうダメです。

唯一の救いは、

2回目以降は「ダメな風が吹いている…」

と弱気になったので、

資金を薄く薄くしました。

資金のダメージは少ないものの、

みぎーの精神的なダメージは大きい…。

きょうは金曜日。

また月曜日から出直します。

ハイローオーストラリア口座開設詳細を見る

【17年12月】 XM(FX)

XMのおすすめポイント

■ レバレッジ最大888倍(国内業者最大25倍)!

■ クイック入金と同日引出し可能!

■ 約定パワー100%!

【口座開設のみで3000円ボーナスのもらい方】

*当サイトからのXMに登録!

○ 対象者:当サイトからXMに行き口座開設した方
○ 開催期間:2017年12月31日まで

○ 受取方法

  1. 下記のリンク、もしくはこちらからXMに行きます。
  2. 口座開設(無料)を完了します。
  3. 自動的に自分の口座に3000円の取引ボーナスが入金されます。

***この3000円を使って得た利益はすべて出金可能です!***

XM Trading
バイナリーオプション・FX体験ブログ
バイナリーオプション
海外FX
バイナリー入門特集
HOW IT WORKS特集
国内・海外業者比較特集
見方・評価の仕方特集
運営者情報
転載・複製は厳禁です
Copyright 2017 binaryoptionjp.com All Rights Reserved
Top